• ベストアンサー

ホームページビルダー ウェブアニメーター

・・・アニメを作成しました。 作業途中でアニメ時間の変更をし、一時保存。 改めてアニメ画像を追加後、プレビューすると、前日まで作ったアニメと、追加したアニメの繋ぎ目で再生速度にズレが発生してしまいました。 統括して一度に再生速度を変更する方法がわかりません。(一つずつならフレームのプロパティーから変更できますが、今後を考えると手間がかかりすぎます) 何かいい方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

ウェブアニメーターはあまり使わないので まったく自信がありませんが… >一つずつならフレームのプロパティーから変更 [プロパティの一括変換]-[表示時間]を変更するんですよね。 これを一つでつではなくまとめて行いたいということでよいでしょうか。 イメージの1をクリックしてから 「Shift」+「最後のイメージ」をクリックで全てを選択して 右クリックで[プロパティの一括変換]-[表示時間]で 変更ができるようです。

gbsl
質問者

お礼

ありがとうございます。上手くいきました!助かりました!

その他の回答 (1)

• mumu20
回答No.2

私も詳しくはないですが、HPビルダー2001を使用していて、 何も考えずに単純に上のバーにある「編集」→「アニメーションの合計時間の変更」で調整しています。 それでやると簡単にできる気がするのですが、ちょっとやってみて下さい。

gbsl
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますね!