• ベストアンサー

3/14発売のファンテリュージョンCDについて

noname#228847の回答

• ベストアンサー
noname#228847
noname#228847
回答No.1

ここから買えるみたいですよ。 (もし違ってたらごめんなさい。)

参考URL:
http://www13.freeweb.ne.jp/shopping/m-tomoko/s-f.htm
mezashi
質問者

お礼

はい。 直接てきには違ったようですが、おかげで 手がかりつかめ、予約できました。 ありがとうございます。