• ベストアンサー

BBQでメルアドが取得できません。。

新規でBBQの無料アドレスを取得するために携帯アドレスを 登録してみたのですが、途中から先にすすめません。 なんどかよくある質問も参照したのですが、携帯にメール受信後 先にすすもうとすると 既に利用されているアドレスです。別のアドレスを選択してください。 と表記されてしまいます。 メールでの問合せをしてみたのですが一向に返信がなく、恐らく こちら側の初歩的な登録方法の不備だと思うのですがどなたか 考えられる問題点がお分かりの方お助けいただけませんでしょうか? 何度か他のアドレスもトライしたのですがそのせいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>何度か他のアドレスもトライしたのですがそのせいでしょうか?? あわてて何度も実行されたのではないでしょうか? 問い合わせのの回答を待った方が良いですよ。 無料のサービスで回答に時間がかかるのは我慢してください。

sa-ya-ka
質問者

お礼

別のアドレスで登録しました。 無料なりに我慢しなくてはですね。 有難うございました。

sa-ya-ka
質問者

補足

はい もうしばらくまってみることにいたします。 有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ご入会の前に…の(3)を見ると、携帯のアドレスと新規で取ろうとしているアドレスが1対1にされていると考えられるので、BBQで新規のアドレスを取るには携帯のアドレスの変更が必要になると思います。 携帯のアドレスを変更しても、過去に登録されていれば同じことになりますが…。

参考URL:
http://regist.clubbbq.com/