• ベストアンサー

一つのテーブルだけを復元(リストア)する方法を教えてください

zygopteraの回答

• ベストアンサー
  • zygoptera
回答No.1

下記のどちらかでしょう。 1.別のマシンに復元し、必要なテーブルをインポートする。 2.別のDBを作成し、そこに復元。必要なテーブルをインポートする。

hinahinax
質問者

お礼

zygopteraさん、アドバイスありがとうございます。 簡単には戻せないのですね。。。 了解しました。(できないとわかっただけでもありがたいです) 2の方法で対応したいと思います。 ありがとうございました。