• 締切済み

フラメンコショーについて

教育テレビかサンテレビで氷上郡氷上町で三月の上旬か中旬にフラメンコショーがあるとのことで、ちゃんと聞いてなかったもので、何処でショーがあるのかぜんぜんわかりません。誰かわかる人がいましたら教えてください。詳しいサイトもあればお願いします。

noname#451
noname#451

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

主な関西方面のイベント情報は、 マリア・パヘス舞踊団 Japan Tour 2001 「ラ・ティラーナ~プラド美術館の亡霊~」 3/3(土)14時・19時、4(日)15時 [場]大阪・肥後橋 フェスティバルホール [料]S7,500円/A6,500円/B5,500円/C4,500円(全席指定) [問]Tel06-6233-8888キョードー大阪 「21世紀の情熱 フラメンコの王女達フェスティバル」 3/16(金)19時、17(土)14時 [場]大阪・大阪 芸術ホール(旧厚生年金会館) [料]SS10,000円/S8,000円/A6,000円/B4,500円 [問]Tel03-3449-8454イベリア 以上が来日アーティストの情報です。 「土橋幸男 フラメンコギターライブ」 3/4(日)14時 [場]兵庫・服部(阪急宝塚線) 大野ホール [料]2,000円 [問]Tel06-6864-5775/fax06-6864-9800おおの企画 「Fin de Curso Conciert 2001 ~阿藤久子フラメンコスタジオコンサート~」 3/17(土)18時 [場]兵庫・神戸 神戸文化大ホール 3/18(日)18時 [場]大阪・上本町 大阪国際交流センター大ホール [料]2,000円(全席自由) [問]Tel078-242-3182アイ・エス・エー

noname#451
質問者

お礼

沢山の情報、有難うございました。検討してみます。

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

NHKでもサンテレビでも情報が出てきません。フラメンコショーなら、3月16,17日に大阪でありますが、これのことでしょうか?

noname#451
質問者

お礼

そうなんでしょうか?私もよくわかりません。情報有難うございました。

関連するQ&A

  • フラメンコのショー

    フラメンコのショーや都内各地で行なわれるイベントが見たいです。 都内を網羅しているイベント情報の載っているサイトはありますか? また雑誌などもお勧めのものありますか?

  • ディナーショーでフラメンコってどう?

    私はホテルでディナーショーの企画をやっています。 夏のディナーショーにフラメンコはどうかなーと考えているのですが 実は全然くわしくないので困っています。 「この人がいいよ!」というアーティスト、教えて下さい。

  • フラメンコのライヴショーが見られる店

    カテゴリー違いだったらご指摘ください。 神奈川県下で、フラメンコのライヴショーを見ながらスペイン料理が食べられるお店を探しています。 相模原のソレアドさんは、5月から7月まで改装工事だそうで… 席の予約が取れないと困るので、何件か教えていただけると有難いです。

  • フラメンコを始めます!

    四月からフラメンコ教室に通うのですが、靴や衣装などどのようなものを用意したらいいのか悩んでいます。 とりあえず受付の人に「フレアスカートとヒールのついた靴を持ってきてくださいね」と言われたのですが、スカートはともかく上着はどのようなものを着ればいいのでしょうか。最初からバリバリ気合の入った格好で行っても恥ずかしいし・・・。かといってフレアスカートにTシャツは変だろうし・・・また、ヒールのついた靴ってどんなのでもいいの?とチンプンカンプンです。 また、ご存知でしたら、フラメンコの衣装をお手頃で変えるサイトなど教えて下さいm(__)m ネットでちらちら見ましたが、フラメンコの衣装って、どれも高くてダサイ気がするのは気のせいでしょうか・・・。せっかく買うなら可愛いのを揃えたいのですが(>_<)無理でしょうか?

  • スペイン村のフラメンコショーの予約について。

    今度、12月1日にスペイン村に行った時、 フラメンコショーを見たいです。 12月1日までらしく、最終日と言う事で、 絶対見たい‼︎と、早めに予約をしたいと思うんですが、 ネット予約がなかなか始まりません。 現段階で10月31日までの予約しか受け付けていません。 だいたい何時ぐらいに予約が始まるか、分かる方いませんでしょうか?

  • 天体ショー

    4月中旬から5月中旬まで珍しい天体ショーが見られるって聞きました。 この件について詳しく書かれているサイトがあれば教えてください。 (探したのですが発見できませんでした・・・。) あと、日没後の西の空に見えるそうですが、関東近県で、 そういう条件に適していそうな場所があれば教えてください。 車で行けるので山のほうでも大丈夫です。

  • 東京でモーターショーはたくさんあるのですか?

    外国人の友達が、2月中旬頃に東京に行くのですが、車が好きらしく、東京へ行ったらモーターショーっていっぱいあるの?と聞かれました。 インターネットで検索しましたが、年に1度しかないような大きなショーぐらいしか見つけられませんでした。 私は、車に関しては全くの無知で何をどう探せばいいのかわかりません。 大きなモーターショーで無くても、外国人が日本に来て、車を見たりして楽しめる所でもあれば教えてあげたいんですが、どこか良い所をご存知であれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニー ランチ&ディナーショー

    9月中旬の平日に、一泊でディズニーランド&シーに遊びに行きます。 ディズニーホテルに宿泊なので、ポリネシアンテラス・レストランの、「リロのルアウ&ファン」か「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」のいずれかを予約しようと思っています。この2つのショーでは、皆様のオススメはどちらですか? 以前、ポリネシアン・パラダイスには行ったことがあって、2歳の子供がミッキーやミニーと同じステージで遊べたことに大喜びだったので、今回もそうしようと思っていたのですが、ルアウ&ファンでも同じようなサービスがあるそうで、迷っています。 子供はリロとスティッチは知ってはいますが、別に好きでも嫌いでもないです。ミッキーとミニー、チップ&デールは大好きです。 キャラクターがテーブルまで来てくれる、というのは子供もきっと喜ぶと思います。シーのホライズンベイ・レストランもよく利用するのですが、いつも、それはそれは楽しみなようです。 ただ、子ども自身がスティッチにそれほど興味を示さないこと、私たち夫婦も、スティッチの映画を見ていないので、全く思い入れがないことがひっかかって、やっぱり今回もディナーショーにしようかな、と考えつつ・・・。 でも9月中旬はきっとまだ暑い時期。日中の日差しがキツい時間帯にランチショーを充てられるのは魅力でもあります。どこのサイトでも、ディナーショーよりランチショーのほうが断然人気、本当に予約がとりにくいと書かれているので、ホテル宿泊の特権で、予約できるものなら一回は行ってみようかな、とも思いつつ・・・。 ランチショーとディナーショーでは、どちらがどんな点でオススメでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。

  • ラスベガスでのショーチケット予約方法を教えてください。

    ショーチケットの賢い予約方法を教えてください。 11月上旬に「オー」の予約を取りたいのですが、 どこのサイトへ行っても日本ではきき慣れない「手数料」なるものが存在します。 その金額も結構マチマチなのでいくらが適正価格なのか全くつかめません。 「オー」チケット入手の手数料適正価格、オススメの代理店、お得な情報等ございましたらご指導下さい。 ちなみに英語はあまり得意ではありません(日本語サイトがよいです)。

  • 東京ディスにーシー:ショーのベストポジションを教えて下さい

    3月上旬に初めて東京ディズニーシーにいきます。 ”レジェンド・オブ・ミシカ”と”ブラヴィッシーモ!”のショーをぜひ見たいと思っています。ショーをベストポジションで見たいので、どの場所か何時間前から場所取りをしたらいいのか教えて下さい!!どうぞ宜しく御願いします。できましたら、早急に回答を宜しく御願いします!!