• 締切済み

フラメンコショーについて

教育テレビかサンテレビで氷上郡氷上町で三月の上旬か中旬にフラメンコショーがあるとのことで、ちゃんと聞いてなかったもので、何処でショーがあるのかぜんぜんわかりません。誰かわかる人がいましたら教えてください。詳しいサイトもあればお願いします。

noname#451
noname#451

みんなの回答

• yoda
回答No.2

主な関西方面のイベント情報は、 マリア・パヘス舞踊団 Japan Tour 2001 「ラ・ティラーナ~プラド美術館の亡霊~」 3/3(土)14時・19時、4(日)15時 [場]大阪・肥後橋 フェスティバルホール [料]S7,500円/A6,500円/B5,500円/C4,500円(全席指定) [問]Tel06-6233-8888キョードー大阪 「21世紀の情熱 フラメンコの王女達フェスティバル」 3/16(金)19時、17(土)14時 [場]大阪・大阪 芸術ホール(旧厚生年金会館) [料]SS10,000円/S8,000円/A6,000円/B4,500円 [問]Tel03-3449-8454イベリア 以上が来日アーティストの情報です。 「土橋幸男 フラメンコギターライブ」 3/4(日)14時 [場]兵庫・服部(阪急宝塚線) 大野ホール [料]2,000円 [問]Tel06-6864-5775/fax06-6864-9800おおの企画 「Fin de Curso Conciert 2001 ~阿藤久子フラメンコスタジオコンサート~」 3/17(土)18時 [場]兵庫・神戸 神戸文化大ホール 3/18(日)18時 [場]大阪・上本町 大阪国際交流センター大ホール [料]2,000円(全席自由) [問]Tel078-242-3182アイ・エス・エー

noname#451
質問者

お礼

沢山の情報、有難うございました。検討してみます。

• pochi-kun
回答No.1

NHKでもサンテレビでも情報が出てきません。フラメンコショーなら、3月16,17日に大阪でありますが、これのことでしょうか?

noname#451
質問者

お礼

そうなんでしょうか?私もよくわかりません。情報有難うございました。