• 締切済み

エクセル2002、印字時の文字化けについて

エクセル2002において、「源」を入力した場合、画面上では正しく表記されるけれども印刷すると「※」が印字されます。 また、パソコンによっては、同じエクセル2002であっても、上記とは逆、「※」と入力したものが「源」と印字される現象を確認しています。 文字コードの関係かとも思ったのですが、よくわかりません。 他のバージョン(確認をしたのはエクセル2003)で同じファイルを印刷した場合は正常に印字できました。 このような体験をされた方はいませんでしょうか?また解決方法をご教授いただければと思います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

フォントを変えてみてください。