• ベストアンサー

広島カープの金本は

広島カープの金本は、結婚してるのでしょうか。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 2001年オフに、結婚しております。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2002/carp/10.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • thtj
  • ベストアンサー率29% (50/169)
回答No.2

入籍は2001年の7月にしていたそうです。 結婚披露宴はその年の12月21日にしています。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 広島カープの「カープ」って?

    広島カープの「カープ」の由来を教えてください。 carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか? 私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします) そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは???? どなたかご存知の方、お願いします。

  • 広島東洋カープ

    こんにちは、私は広島東洋カープが大好きな高校2年生の女です。カープのあの『♪カープ、カープ、カープ広島!広島カープ~』っという歌の着うた、もしくは着うたフルを探しているのですが誰か知りませんか?頑張れカープ!!!!!

  • 広島カープの経営

    昨日に引き続きで申し訳ないんですが、 広島カープは1999年と2002年に江藤と金本を FAで放出してますよね? そうすると補償としてその年の年俸の150%を移籍先の 球団から受け取れますが、 FA権を取得する1年前や、そのシーズン中に金銭トレードで放出すれば、 もっと多額の現金を手に入れることができたと思うのですが、 なぜ広島はFA権を取得するまで2人の選手を球団においておいたのでしょうか。 わかる方回答お願いします。

  • 広島カープ

    広島カープって日本一になった事ありますか?

  • 広島カープ サイン

    広島カープ サイン どうも、甲子園付近住みの広島カープファンです。カープの選手にサインをもらいたいのですが、どこでどうしたらサインがもらえますかね?因みに高校生です。やっぱりシーズンオフは難しいですか?

  • 広島カープ

    衣笠さんはどうして広島カープの監督の依頼が一度も来ないのですか?なにか球団と確執でもあるのですか?

  • 広島カープって、どうやったら強くなると思いますか?

    広島カープが好きなんですが、 ここ最近(10年連続)Bクラスです。 ファンとして、とっても困っています >_<) だれか、教えて下さい!!

  • 広島カープがわかる本

    最近、私のまわりには広島カープを応援する人が急増中です。 私の地元の球団ですので私もぜひ来年こそは球場に足を運ばうと思います。 にわかファンで終わりたくないので来シーズンまでにお勉強しようと思います。 広島カープを深く知りたいのでカープがわかる本があれば教えてください。 初心者でもわかる内容が良いかなと思います。

  • 交流戦に弱い広島カープ

    交流戦前は首位だった広島カープが、交流戦に入ると今日現在4勝12敗と最下位で、セリーグ首位を巨人に明け渡した。 なぜ広島カープは、交流戦で大きくつまづくのか?

  • 広島時代の金本選手について教えてください

     阪神ファンです。広島時代の金本選手のことをよく知りませんので、教えてください。  私の記憶では、広島の四番は江藤選手、というイメージが強く、金本選手のことはあまり聞きませんでした。日本野球機構のサイトで調べてみると、現在、通算ホームラン数では、金本選手が江藤選手を上回っているようですが(5月9日現在で金本399本、江藤358本)、実働は江藤選手が1990年から、金本選手が1992年からで、江藤の方が先輩、ということが分かりました。江藤選手が四番を打っていたと思うのですが、金本選手は、何番辺りで打っていたのでしょうか。そして、その頃は、野村謙二郎選手とか、前田選手とか、ほかにもスラッガーがいたと思いますので、金本選手の起用はどの程度だったのか、興味があります。  広島ファンの方、どうぞ広島の事情に無知な私に、ご教示してやって下さいませ。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう