• ベストアンサー

広島カープの金本は

広島カープの金本は、結婚してるのでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 2001年オフに、結婚しております。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2002/carp/10.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• thtj
回答No.2

入籍は2001年の7月にしていたそうです。 結婚披露宴はその年の12月21日にしています。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました