• ベストアンサー

ハワイで1週間宿泊できる所

ホノルルの中心地の、格安コンドミニアムをご存知の方 どんなことでも良いので、教えて下さい。 滞在期間は1週間。 人数2人。 宿泊費2人で5万~10万円程度。 で、おねがいします。来週には発つつもりです。

noname#6451
noname#6451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Marc Suites Waikikiに昨年6月に家族4人で1週間滞在しました。 税金込みで588.30$でした。 物凄く奇麗というわけではありませんが、部屋の掃除、Bed Makingも毎朝やってくれました。そして、ロ-ルパンとジュースが毎朝Pool Sideで食べれまいた。(無料) Waikikiの繁華街から歩いて5-6分の(免税店まで1Block)で、Bus などの便も最高。 http://Aloha-Hawaii-Travel.com/Marc_Suites_Waikiki.html をaccessして下さい。値上がりがあったようで、2人で1週間が860$ですが・・・。(2月はPeak Season) Scark

参考URL:
http://Aloha-Hawaii-Travel.com/Marc_Suites_Waikiki.html
noname#6451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に、細かく教えて頂いて うれしい限りです。

その他の回答 (1)

• a-komama
回答No.1

来週出発と結うことですが空いてるかどうか解かりませんが一度覗いてください やっぱり安いところは,中心地より少し外れてしまいますがエバホテルも安いです

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~asakura/hawaii/condo.html
noname#6451
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL覗かせていただきました。