• ベストアンサー

[eBay]PayPalで決済→登録住所でない住所に送ってもらう

今回eBayにてUSのみ発送可の商品のBuyItNow購入を狙っております。 PayPalが利用できますが、「住所」登録欄に「日本」以外の選択肢がなく、日本の自宅住所を登録してあります。落札後にそちらでなく借りているUSの私書箱に送ってもらうよう伝えるにはどのタイミングでどのようにすればよいでしょうか。相手の落札メールを待った後、PayPal決済前に、メールで交渉で大丈夫でしょうか。できるだけ早く落としたいと思っています。アドバイスどうぞよろしくおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

事前に問い合わせたほうがいいです。 Paypalに登録されている住所しか発送してくれない方も多いです。

stomach_20
質問者

お礼

やはりそうですか。すぐ問い合わせてみます。 ありがとうございます。

stomach_20
質問者

補足

すぐに返信があり、米国内の人を見つけて決済してもらってくださいといわれました・・残念ですが。 勉強になりました。ありがとうございました。