• 締切済み

HEROのテーマソングを演奏している楽団

題名どおり、 HEROのテーマソングを演奏している楽団名を教えてください。 特に決まった楽団ではないのでしょうか。 あの疾走感、かっこいいですよね♪♪

noname#73299

みんなの回答

• -ucc-
回答No.1

そのままの名前 「服部隆之オーケストラ」 だと思われます。 服部隆之オーケストラ HERO  で検索してみてください。出てきますよ。 音楽かっこいいですよね♪

質問者

お礼

ありがとうございました!! コンサートはやらないのかな。。 調べてみまーす☆