• 締切済み

HEROのテーマソングを演奏している楽団

題名どおり、 HEROのテーマソングを演奏している楽団名を教えてください。 特に決まった楽団ではないのでしょうか。 あの疾走感、かっこいいですよね♪♪

noname#73299
noname#73299

みんなの回答

  • -ucc-
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

そのままの名前 「服部隆之オーケストラ」 だと思われます。 服部隆之オーケストラ HERO  で検索してみてください。出てきますよ。 音楽かっこいいですよね♪

noname#73299
質問者

お礼

ありがとうございました!! コンサートはやらないのかな。。 調べてみまーす☆

関連するQ&A

  • ビッグ楽団のテーマソング

    トミー・ドーシー楽団とクインシー・ジョーンズ楽団の各テーマソングの曲名(タイトル)を教えてください。

  • スターウォーズのテーマを演奏している楽団のCDはどれ?

    スターウォーズのオープニングテーマを含んだCDを購入したいのですが、(他の楽団がコピー演奏しているものではなくて)映画で流れる音楽を まさに演奏している楽団のものが、どれなのかがわかりません。 http://www.cdnow.co.jp/ で「スターウォーズ」で検索すると8種類ありましたが、さっぱりで・・・。 どなたが御存じの方、お教え願います。 尚、「CD製品番号:CPC8-1060」のようにお答えいただけると助かります(^_^;) (☆タイトルはどれも類似していますので。) どうぞ、よろしくおねがいいたします・・・☆

  • ターミネーターのテーマソングって

    ターミネーターのテーマソングって 吹奏楽の演奏ですか??

  • 007のテーマソングについて

    タラッタラー♪・・・ と知られている007のテーマですが、曲名が解らないです。 曲名を教えてください。 あと、複数リミックスバージョンがあるはずなのですが、テーマソングの名前が解らない為、探せません・・・。 カッコよく、いくつかのオススメのバージョンや、紹介しているサイトがあれば教えてください。

  • 表彰式のテーマソング

    表彰式で流れる、あの有名な『ちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー』というテーマソングの題名は分かりますか?

  • バイオハザード2のテーマソング

    バイオハザード2のテーマソング(CMで流れているかっこいいハードロックです)がなんというバンドの何と言う曲かしりたいです!!

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ひらけ!ポンキッキのテーマソング

    もう25年くらい前?になると思いますが、ひらけ!ポンキッキのテーマソングで「青い空、白い雲、どこまでどこまで続く、僕の夢を乗せて、雲を超えて行くよ…」という歌詞だったと思いますが(自信ありませんが)、この歌の題名を教えてください。更にこの歌が収録されているCD等があるようでしたら、そのCDの題名等の情報も教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • アテネ五輪の公式テーマソングって?

    待ちに待ったオリンピックが開幕しました。 毎回オリンピックにはテーマソングがありますよね? そこで質問なのですが、今回のオリンピックの テーマソングは誰が歌っていて、なんていう題名 なんですか? 知っている方がいたら、教えてください。

専門家に質問してみよう