オークション出品時、ページが表示できない

このQ&Aのポイント
  • オークション出品時にページが表示できない理由と解決方法
  • ヤフーオークションで出品できない問題の原因と対処法
  • ヤフーオークションでの出品時にページが表示されない場合の対応方法
回答を見る
  • ベストアンサー

オークション出品時、ページが表示できない

ヤフーオークション出品時、写真のUPがうまくいって、商品の説明などを書いて、「続く」ボタンを押すと、下のようなメッセージ(長いのである程度略)が出て、出品することが不可能です。 直前には出品できたのが、急にできなくなったりします。 気まぐれなようですが、説明文が長いときに多いような気もします。 バックボタンで戻ってやりなおすとOKのときもあるのですが、できないときはずっとできません。 ちなみに、ヤフーBB12Mに変更したら、更に手におえなくなりました。どなたか助けてください。 ページを表示できません Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけたりするには、 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer

  • ADSL
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.1

DNSサーバーを手動で設定してみて下さい。 設定方法は http://www.bbtec.net/support/tech/trouble_shoot/017.php yahoo DNSサーバーはたくさんあるようです。 代表例を書いておきますのでお好きなDNSを設定下さい dns01.bbtec.net 43.224.255.1 dns02.bbtec.net 43.224.255.2 dns03.bbtec.net 43.224.255.3 dns04.bbtec.net 43.224.255.4 dns17.bbtec.net 218.176.253.1 dns05.bbtec.net 218.176.253.2 dns06.bbtec.net 43.231.251.96 dns07.bbtec.net 43.231.251.97 dns08.bbtec.net 43.231.251.98 dns09.bbtec.net 43.231.251.99 dns10.bbtec.net 43.231.251.100

参考URL:
http://www.bbtec.net/support/tech/trouble_shoot/017.php

その他の回答 (1)

  • kazu2021
  • ベストアンサー率11% (32/276)
回答No.2

詳しい事は分からないのですが私もそうなる時があります。連続で起るという時はありません。バックしてもう1度やると出品できます。私はヤフーが混んでいるとこうなる時が多いって感じますけどねぇ。 回答になっていなくてゴメンナサイ。

関連するQ&A

  • ページを表示できません。と出て、3分割された画面になってしまった。

    特許の検索中(特許電子図書館という特許庁のサイト)に、無事に検索出来て、文字の部分は表示されるのですが、図面の部分が表示されません。そしてその時に、今まで1つだったウィンドウか゜左が上下2つで右側が1つの合計三つのウィンド分割(スクロールする部分が三箇所存在する形)になっています。左下のウィンドウに文字の説明文が正常に表示されていますが、左上と右のウィンドウには下記の文面が表示されており、この場所に表示されるであろう図面のデータは表示されていません。 また、下記に指示されたとおり、『、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、にはチェックマークをいれましたが、[PCT 1.0 を使用する] は見当たらず、オンにできませんでした。その結果かどうかわかりませんが、改善はまだしていません。 どうすれば、表示されるでしょうか? 【表示された文面】 ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 以上ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • クリックしても接続できません(長文)

    ホームヘージ上のアドレスをクリックしているのですが、アドレスのホームヘージへ接続することができません。 どうしたら接続できるのでしょうか? 下の文章は、エラーの時に出る文章です。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、またはブラウザの設定を調整する必要があります。 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後で検索をやり直してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックします。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク)の管理者か、または ISP (インターネット サービス プロバイダ) から提供される情報に一致させる必要があります。 ネットワーク管理者がネットワークの接続の設定を使用可能にしていれば、Microsoft Windows を使用して、ネットワークの接続試験を行ったり、自動的にネットワークの接続の設定を見つけることができます。 Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけるには、 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。

  • https://が付くURLに接続できなくて困っています

    ページを表示できません。 次のことを試してください: 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 のメッセージが出ますが、上記を行っても改善されません。 いかがすればいいのでしょうか。教えてください。

  • gooのこのサイト利用中にメッセージ出ました。こういうときどうすればいいんでしょう。おしえてください。

    ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、またはブラウザの設定を調整する必要があります。 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後で検索をやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスが正しく入力されたかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネットオプション]をクリックしてください。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定]グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックします。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネットワーク)の管理者か、または ISP (インターネットサービスプロバイダ) から提供される情報に一致させる必要があります。 ネットワーク管理者がネットワークの接続の設定を使用可能にしていれば、Microsoft Windows を使用して、ネットワークの接続試験を行ったり、自動的にネットワークの接続の設定を見つけることができます。 Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけるには、 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。

  • 掲示板に書き込めない

    掲示板に書き込めない よろしくお願いします。ある掲示板に書き込み送信しようとしたら次のメッセージがでてきました。 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 ネットワーク管理者がネットワークの接続の設定を使用可能にしていれば、Microsoft Windows を使用して、ネットワークの接続試験を行ったり、自動的にネットワークの接続の設定を見つけることができます。 Windows でネットワークの接続試験を行ったり、ネットワークの接続の設定を見つけたりするには、 [ネットワークの設定の検出] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [イン ターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使 用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 「[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 1.これは管理者が制御しているのでしょうか。 2. [ネットワークの設定の検出] はどこにあるのでしょうか。 3. [PCT 1.0 を使用する]はどこにあるのでしょうか。

  • DNSエラーについて

    確定申告書作成コナーを処理中、次のメッセージが出てサーバーが開かないため、次の工程にすすめない ・・・・ ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ネットワーク接続の問題の修正を試みるには、 [ツール]、[接続の問題の診断...]"をクリックしてください。 次のことも試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 > アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 以上のメッセージです。 よろしくご指導願います。

  • ほしくて、その商品にクリックしてるのにエラーメッセージが、どうしたらいいですか?

    今日、レモネードのネットショップにほしい商品が入荷するとあって、物凄く楽しみにしていたのですが、いざその入荷する12時に、どれだけクリックしても この 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer とゆうメッセージがでて、つながった時には、商品は、全部売り切れ、どうしたら次から買う事ができるでしょうか?

  • ページの表示が・・・

    PCの経験が少ないのでこういうときはどうしたらいいんでしょうか? 楽天の懸賞に申し込むページで、 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 とでてしまいます、どうしたら見れるようになりますか?? 長文乱文すみません・・・読んでくださった方お願いします。

  • Yahooオークション出品時の不具合

    同じ質問の2回目です、よろしくお願いします。 すでに何度か出品しています。 このたび久々に出品しようとしたところ、出品の登録が出来ません。 「ページが表示されません」というあの画面です。 オークションの検索やウォッチリストに登録や落札は問題なく出来ます。 ヤフオク以外のネットショッピングなども普通に出来ます。 前回出品したときと違う点と言えば、インターネット環境が変わりました。 現在はADSLのマンション内LANです。 LANの接続業者にも問い合わせましたが特に制限はかけていないとの事。 ヤフオク自体、混んでいるのは知っていますが、昼夜問わずあらゆる時間帯で試しましたがいまだに出来ません。 画像アップも決まり事は全て守っています。 ウィルスソフトは無効にしてあります。 とりあえず今は会社のインターネットを使って登録している次第です。 何しろYahooへ問合せのフォームも自宅からでは送信出来ない状態です。 画像アップに関しては、出来ないと言う報告があがっていると言う文言が、画像アップのページにあります。 会社のインターネットを使って問い合わせて帰ってきた答えが、外からも出来ますよ、みたいなふざけた事書いてよこしてきます。 頭に来るけどやめたくはないので、どなたか力を貸してください。 パソコンはWindowsXP。ブラウザはNS、IE。設定全てデフォルトです。

  • 出品できません!『ページを表示できません ・・・

    はじめまして。 オークション出品についてご質問させていただきます。 出品のためのコメントを長々と書き連ねて、 すべて、やっと記入を終えたところで 「続ける」ボタンを押して、次のステップへ進もうと思うのですが・・・ 『ページを表示できません  検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。』 などというコメントがあり、 「更新」「戻る」 など押すと 『出品するカテゴリが指定されていません。』 『警告 : ページの有効期限切れ 要求したページは、フォームで送信された情報を使用して作成されました。このページは、もう利用できません。セキュリティ保護のため、情報は自動的には再送信されません。』 『情報を再送信し、この Web ページを表示するには、ツール バーの [更新] ボタンをクリックしてください。』 ・・・などと出まして、 『再履行』 で、結局最初からやりなおしとなって出品できません。 ほとほと疲れ果ててしまいます。 どこに不手際があるのでしょうか? 出品物は確かに、同じカテゴリーにたくさん出ているものです。 また、落札時間も遅めに設定しています。 ・・・スムーズに出品できるコツがありましたら教えてください!!! よろしくおねがいいたします!!