• 締切済み

ファスナーが・・・・

今日、服を着るときファスナーを下まできちんと閉めないで上げました。そしたら、上げ下げすることは可能なんですが、完全にはずすことができなくなりました。見ると、1つか2つほどずれています。ファスナーは持つ部分が2つあります。どのようにして直すことができるでしょうか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

ファスナーの珠が潰れないように、慎重に 下まで頑張って下ろすことができれば治りますが、 ある程度、瞬間的に衝撃を与えて下ろさないとおりないし、 力を入れ過ぎると珠が潰れます。 適度な力強さ。。難しいですが、やってみるしかありません。頑張ってください。