• ベストアンサー

サザエさんはB型

サザエさんはB型らしいのですが、B型っぽいところありますか? (質問者自身は血液型占いを信じておりません)

noname#44423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

東京富士大学教授、日本応用心理学会常任理事の浮谷秀一氏がサザエさんの血液型について講義をしていますが聞いた事がないので残念ながらわかりません。 ココです。 http://www.fuji.ac.jp/entrance/open.html

質問者

お礼

どうもありがとうございます。