• 締切済み

パーカーが欲しい(^^)/

senna13の回答

  • senna13
  • ベストアンサー率28% (67/237)
回答No.1

気にして見たことは無いのですが、色が多彩に用意してあるユニクロなら、 希望の色のパーカーがあるんじゃないかな? 違ったらゴメンなさい

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/
aha_aha
質問者

お礼

ユニクロはいつも御用達でございます! 明日行く予定なので、見てみます!! そうそう、ユニクロのトートバック(小さくたためるやつ)¥590だったと思うんですけど、それは絶対買いです!かなりカワイイ! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20歳でパーカー

    僕は20歳の男で着る洋服をに困っています。パーカーならあるのですが、パーカーは子供でも着る洋服だから20歳にしてはちょっと変ではないでしょうか、一応無地のパーカーなのですが…。

  • パーカーの数えかたは

    羽織れるものとプルオーバーのものが有りますが羽織れるパーカーは一枚で、プルオーバーのパーカーは一着は数えるのが正しいですか?

  • パーカーについて

    このパーカーは大学生が着るには変ですか?この色以外にも、水色、黄緑、グレーがあります。

  • 黒のジャケットとパーカーを組み合わせるんですが

    黒のジャケットとパーカーとロンTを組み合わせる時に、パーカーの色とロンTの色は何色がいいですか?ちなみにボトムは、ブラックジーンズと濃い茶色のカーゴです☆いろんな色のおしゃれなパターン教えてください☆

  • 秋にパステルカラーのパーカー

    秋にパステルカラーのパーカーはおかしいですか? ちなみに色はミントです。 パーカー以外は秋色でまとめるつもりです。 教えてくださいm(_ _)m

  • 灰色パーカーの着こなし方。

    一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

  • パーカーの古い万年筆

    つい先日棚を整理していたところ、20数年前に買ったパーカーの万年筆が出てきました。 軸とペン先は金色で PARKER FRANCE IEと書いてあります。持ち手のところは黒に咲きっぽの方に金色のリング。 ペン先については、真ん中にPARKERと書いてあり、その左下に585Mと小さく書いてあります。右側にはFRANCE、そのしたにペン先のような形をした絵が書いてあります。 この万年筆について自分でも調べてみたのですが、IEというのがなかなか見つからず、質問させていただきました。 これはもう廃盤になってしまっているのでしょうか。 また型番が分かるのであれば、教えて下さい。

  • パーカーの上に着る暖かいもの

    パーカーはフードが付いているのでコートとかを着るとフードがうまく外に出ません。 パーカーを着ていてもうまくまとまるどんなものがありますか? 寒い冬でも外を歩けるようなもの何かないですか?

  • 半袖パーカーの上に…

    こんにちは。 わたしは高校生で、今月修学旅行で 関西方面にいくのですが、 9月の関西は暑いときいたため、 自由行動の時の服を半袖パーカーにしました。 まわりが、寒かったときのために パーカーとかはおるものももってこーとか、 話していたので、わたしも持っていかなきゃなと 思ったんですが 半袖パーカーの上に何をきればいいのかわからず… パーカー×パーカーになるか パーカー×カーデになるかしか 想像できないんですが、 これや、これ以外に、何かいい組み合わせはないでしょうか? そして、何色のものが合うでしょうか? 検索しても出なかったため質問させていただきました。 ちなみにパーカーの色は、ネイビーです。 また、制服の際は長袖シャツを着ていきますが、 ブレザーは持っていった方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • ナイロンパーカーを買おうと思っているのですが...

    こんにちは。ファッションに詳しい方・好きな方お願いします。 黒系のナイロンパーカーを買おうと思っているのですが、ネットでmanydopeというブランドのものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/anthem/575586/ あまりファッションのことは詳しくないので、このパーカーについてのご意見をお願いします。 manydopeのものではないかもしれませんが、このようなデザインのものを着ている人はよく見かけます。 友達にブランドなどにも詳しく、服のセンスに厳しい人がいるので、あまり悪いセンスのものをその人の前で着れません... 秋冬は大体、パーカー+ジーンズ+ティンバの黄色いブーツです。そこにナイロンパーカーをプラスしようと思っています。 よろしくお願いします。 下手くそな文章ですみません。 また、ほかにお勧めのナイロンパーカーがありましたら、教えてください。