• 締切済み

パーカーが欲しい(^^)/

senna13の回答

• senna13
回答No.1

気にして見たことは無いのですが、色が多彩に用意してあるユニクロなら、 希望の色のパーカーがあるんじゃないかな? 違ったらゴメンなさい

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/
aha_aha
質問者

お礼

ユニクロはいつも御用達でございます! 明日行く予定なので、見てみます!! そうそう、ユニクロのトートバック(小さくたためるやつ)¥590だったと思うんですけど、それは絶対買いです!かなりカワイイ! 回答ありがとうございました。