-PR-
解決
済み

ラシーン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35272
  • 閲覧数194
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (21/47)

急遽車を買わなきゃいけない状況になってしまいました…
そこであたしが今狙ってる車は日産のラシーン☆★
けど値段とかわかんないので誰か教えて下さい!!!
どんなことでもいいのでお願いします(・o・)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (35/94)

内装も独創的で、一時期の日産のパイクカ-(パオ等)を思わせるいい車だったのに、既にラシ-ンは生産中止になってしまいました。

またお買いになる場合、MTなら問題ありませんが、ATになさるのなら1500ccは避けた方が良いです。
車重、4駆の関係で残念ながら、まるできびきび走りません。(MTならそこそこ機敏に走るのですが)
後期型ででた2000ccはせっかくのラシ-ンのシンプルさをスポイルしたフロント、リアの造詣になっているのでベストチョイスは1800ccでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

どんなことでもって言われたので、参考になればと思い書き込みました。 勝手に中古車を探していると判断して書きます。というかラシーンは不人気車(気を悪くしないでください)なので中古車相場が安いので、中古車で買ったほうが絶対お得です。(新車はもう販売してないかも) 新車で210万円ちょっとしますが、中古車だと新しいものでも150万円くらいまでには下がっているはずです。ですから程度のいいものでそこそこって ...続きを読む
どんなことでもって言われたので、参考になればと思い書き込みました。
勝手に中古車を探していると判断して書きます。というかラシーンは不人気車(気を悪くしないでください)なので中古車相場が安いので、中古車で買ったほうが絶対お得です。(新車はもう販売してないかも)

新車で210万円ちょっとしますが、中古車だと新しいものでも150万円くらいまでには下がっているはずです。ですから程度のいいものでそこそこっていうのは100万円以内で十分買えるはずです。


  • 回答No.1

一例です 4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ 4AT 2,037,000 4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ Sパッケージ 4AT 2,178,000 詳細はホームページをご覧下さい。 ...続きを読む
一例です

4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ 4AT 2,037,000
4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ Sパッケージ 4AT
2,178,000

詳細はホームページをご覧下さい。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ラシーンはたしか既に生産完了していたような・・・ ま、どちらにせよ中古車って手もありますので、代表的な中古車情報誌のGooとカーセンサーのリンクをはっときます。 http://goo-net.com/ ...続きを読む
ラシーンはたしか既に生産完了していたような・・・

ま、どちらにせよ中古車って手もありますので、代表的な中古車情報誌のGooとカーセンサーのリンクをはっときます。

http://goo-net.com/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ