• 締切済み

セクハラ

noname#1595の回答

noname#1595
noname#1595
回答No.1

セクハラの定義の問題にかかわる問題だと思います。一般的な感覚は、権力があったり、力があるものが、そうでないものに行うというものではないでしょうか。いじめの問題とも関係するかもしれません。セクハラと言う場合のガイドラインが下記のサイトに示されています。

参考URL:
http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/circle/sonota/nsnw/zenkoku-list.html