• ベストアンサー

【関西・大阪】PORTER取扱店

彼のBDにポーターのウエストポーチ?をプレゼントしようと考えています。 主にどこで取り扱っているのでしょうか? 今日はLOFTに行って見てきました。 できれば種類が豊富なところがいいです。 ネットで調べてみましたがイマイチよくわかりませんでした。 通販もやっているようですができたら自分で見て触って確かめたいので…。 関西で取扱がある場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 北堀江の「gloopy」はいかがでしょう。 http://www.gloopy.jp/ 吉田かばんの「KURA CHIKA」なら、阿倍野、京都、神戸にあります。 店舗情報は http://www.yoshidakaban.com/shop_abeno.html ハンズにもありますが、少ないと思います。 電話して現物があるかどうか確かめてからお出かけになってはどうでしょう。 素敵なBDになりますように♪

hironeko
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 まだ行っていませんが是非参考にさせていただきたいと思っています☆ ご丁寧にありがとうございました♪