• 締切済み

rmファイル再生時の画質調整ができるソフト

お世話になります。 rmファイルはリアルプレイヤーで再生できますが、明るさやコントラストを調整したいのです。リアルプレイヤーでも簡易な調整ができますし、plusにすればできるみたいですがフリーウェアのものを探しています。 普段はユリアルというフリーソフトを使っています。このくらい軽くて、WMP程度の画質調整ができるrmファイル再生可能なソフトはありませんか? フリーウェアならいいのですが、安価で軽いものならシェアウェアでも検討します。 アドバイスお願いします。 OSはWinMEです。

• HGK
  • お礼率69% (138/199)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

明るさやコントラスト程度なら、モニターを調節すればすむ話では無いのでしょうか?