• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンへのバスについて

愛知県発でユニバーサルスタジオジャパンへむかう夜行バスはありますか?

• 8245
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

JR東海バスと近鉄バスが直接乗り入れていますが、 所要時間が3時間40分程度なので夜行バスはないようです。 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/direction/index.html http://www.jrtbinm.co.jp/tp/meishin_h190601.pdf