• 締切済み

図書カードのポスターの女の子の名前を知りたいのです。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

福井裕佳梨(ゆかり)ではないですか?

参考URL:
http://www.showbiz-net.com/production/hoei_project/fukui_yukari/
jun2-k
質問者

お礼

なゆた はるか さんでした。 お手数をおかけしました。ありがとうございます。^^ また何かありましたら教えてくださいませ。