• 締切済み

図書カードのポスターの女の子の名前を知りたいのです。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

福井裕佳梨(ゆかり)ではないですか?

参考URL:
http://www.showbiz-net.com/production/hoei_project/fukui_yukari/
jun2-k
質問者

お礼

なゆた はるか さんでした。 お手数をおかけしました。ありがとうございます。^^ また何かありましたら教えてくださいませ。

関連するQ&A

  • 図書カードポスター

    図書カードのポスターの女の子は誰でしょうか? この冬の頃のポスターだと思います。(今でも貼っている本屋さんが有るから) 赤っぽいセーターを着た女の子です。 よろしく!

  • マイナビのポスターに出ている女の子の名前を教えてください。

    マイナビのポスターに出ている女の子の名前を教えてください。

  • 早稲田塾のポスターの女の子

    早稲田塾のポスターの、茶色い制服を着たお下げの 清楚な女の子の名前をご存知の方、教えてください。

  • 女の子の名前

    夏(おそらく6月頃)に生まれる女の子の名前です。今考えているのが以下の名前なのですが、何でもいいのでアドバイスがあればお願いいたします。変な名前があれば指摘してください。 夏希(なつき)・・・喜びの夏 夏芽(なつめ)・・・夏の芽 真夏(まなつ)・・・夏至生まれの場合 斗望(とも)・・・空を照らす星、希望 緑(みどり)・・・夏の緑のような元気でさわやかな子 陽子(ようこ)・・・太陽のような明るい子

  • オンデーズのポスターの女の子を教えてください。

    「オンデーズ」というメガネ屋さんのポスターやホムペに載っているメガネをかけた女の子の名前を教えてください。 ホムペのTOP画像や中に動画はあるのですが、肝心の名前がどこにもないので困ってますw よろしくお願いします。

  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • intelのポスターの女の子

    ちょっと前のintelの広告だと思うんですが、 「もし私にintelが入ってたら・・・」 みたいなシリーズのやつで、 女の子がチョコ(?)を舌にのせてるポスターの 女の子のモデルは誰なんでしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • 国土交通省のポスターの女の子 凄く可愛い

    国土交通省のポスターの女の子 色白で凄く可愛いのですが どこを調べても、名前すら出てきません。 陸運局とか、警察に貼ってあるやつです、排気のマフラーの啓蒙で うるさい!!とか書いてあるやつ、グーでパンチしているやつです。 誰かー教えてくれー

  • 新幹線のポスターに出ていたタレント?

    ちょっと前に駅貼りの新幹線のポスターに出ていたタレントさんの名前が知りたいのですがなかなか分りません。 もしかしたら今でも貼られているのかも知れませんが駅にはあまり行く機会が無いので探せずにいます。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 手がかりは以下の4点です。 多分、エクスプレス予約のポスターだったような気がします。 長澤まさみさんかなと思うような感じの方です。(もしかしたら長澤さんかも?) トレンチコートを着て、横顔で写っています。 3月頃に貼られていたポスターです。 よろしくお願いします。

  • この女の子の名前を教えて下さい

    この画像の女の子の名前をご存知の方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。