• 締切済み

エクセルの異なる設定でのコピー

よろしくお願いします。 エクセルで1つのセル内にある納品書の金額や品名を 4~6個のセルを結合してできている請求書へコピーして 貼り付けたいのですが結果はセル結合がなくなり同じ内容の ものが4~6個貼り付けられてしまいます。 どうすればうまくコピー&ペーストができるのでしょうか? 納品書は会計ソフトからエクセルにデータを落としたものです。 できればマクロを使って一気に納品書・請求書まで作成したいので こちらも併せて教えて下さい。

noname#225241

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

具体的なセル構成を書かないと、回答者には何が何だか解りません。

質問者

補足

初歩的な質問で申し訳ないのですが セル構成とはどう書けばいいのでしょうか? セルを結合した以外特別な事はしていません。