• ベストアンサー

ネットで買ったブランド小物のプレゼント

GUCCIのお財布を2週間後のカレのお誕生日に買うつもりです。 正規店で買うか、ネットで買うか迷ってます。 ネットだと、たくさんの商品をじっくり見れる。 ショップだと実物見れるのでイメージ沸く。 けど、ネットで買う場合 「あーこれネットで買ってんじゃん!」 という具合にバレますか? ラッピングとか、その他もろもろで…。 ネットで買っても正規店と全く同じ扱いなのでしょうか? 店によりますか? 包装や商品自体異なってくるようだったら、正規店で購入しようと思いますが、参考にしたいので教えてください。 また、もらったお財布が正規店でなくネットだったらイヤですか? (偽モノなんじゃないか疑うとか…) ご回答お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 中には箱が品番と違うものもありますよ 特にネットですとね 正規品ならいいですがそうでない場合「あれ?」と言うこともあります こちらも出よく質問に出てきますが タグが違うとか 金具に傷が付いているとかありますが 正規品(グッチショップ)で購入されたほうが安心ではないでしょうか? ご参考までに

wswsws0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 有力情報、感謝します>< ネットだと「具体的に何が悪いか」はわからなかったので、例をたくさんだしてくれてうれしいです!! 状態の良いものをプレゼントしたいので、GUCCI店頭で購入することにします!!

その他の回答 (2)

• sino-ise
回答No.3

こんばんは(^^) 彼氏さんへのプレゼントを選んでいる時って楽しいですよね♪ プレゼントは何処で・何を買ったかなんてことよりもやはり“気持ち”だと思います☆ ただ、ブランド品を買う場合は正規店で買った方が間違いはありません。 言葉は悪いかもしれませんが、ネット上で出回っている物は偽物、もしくはネット上での写真は正規の物を使用していて、実際に手元に届いた時に「あれ?」と思う事があると思います。 あとは付属品にも違いがあると思いますよ。 彼氏さんに対する“想い”のプレゼントですから、何を買っても喜んでくれると思います(^^) ただ、せっかく買うのなら正規店で自分の目で見て買った方がいいです。 素敵な誕生日を過ごして下さいね♪(^^)

wswsws0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もプレゼントは何でもうれしいですが、ブランドを選ぶのなら偽者はさすがに避けたいところですよね!! 偽者でも喜んでくれるかもしれませんが(笑)そんなカップルはちょっとアレなんで…正規店でしっかり選びます♪♪

• zorro
回答No.1

買ったところがどこかは問題ではありません。愛情のこもった品ならどんなものでも喜びます。

wswsws0607
質問者

お礼

ありがとうございます☆ うちの彼氏もそういってくれると思います! というか、ブランドには無知なので結局なんでもOKかなーと。 でも、正規で買おうかと考えだしてます♪