• 締切済み

横浜 東京湾 クルージング

 横浜か東京でクリスマスシーズンにおすすめの クルージングを教えてください。景色や料理、金額を総合的に判断して どこがいいのか悩んでいます。よろしくお願いします。  安いにこしたことはないですが一人2万までならなんとか頑張れそうです。。

みんなの回答

  • QueLindo
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.1

クリスマスシーズンではないのですが、、、横浜でロイヤルウイングとマリンルージュに乗ったことあります。 どちらもディナー時間帯に乗船しましたが、個人的にはロイヤルウイングの方がお勧めできます。 ・大桟橋から乗船するので、気分が結構盛り上がる。 ・ジャズが生演奏されていて雰囲気が良い。 ・内装がシンプル&シック(これは私の好みですが。。) ・料理がおいしい。一番安いコース(ロイヤルウイングコース)だったのであまり期待してなかったのですが、、うれしい誤算です。  そして中華だからか?量が多いです。食べ切れなかったので、デザートはお持ち帰りにしてもらいました。 ・それでいて、マリンルージュより値段が安い。 マリンルージュも雰囲気はよいのですが、お料理がマイナスですねえ。 とにかく値段の割にショボかったです。 ロイヤルウイングのHP見ましたら、クリスマスシーズンは特別メニューのようですが、それでも1人2万で納まりそうですよ。

参考URL:
http://www.royalwing.co.jp/index.shtml
kyspecial6
質問者

お礼

ありがとうございました。(遅くなりました。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京湾クルージングディナー

    来月,彼の誕生日があります。今年はディナークルージングでお祝いを,と考えています。 今まで,横浜からと竹芝から出るクルージングを何度か利用していますが,ディナーバイキングやランチの乗船のみで,コース料理を落ち着いて食べるようなクルージングは経験がありません。 そこで,今回みなさんにディナークルージングでおすすめの船を教えて欲しく質問しました。 ・東京から出航 ・価格は1人1万円~1万5000円まで ・ゆったり落ち着いて食事が出来る ・高級感がある,または新しく綺麗 ・大人のカップル向け ・料理のジャンルはイタリアンかフレンチ 上記のような条件で,オススメを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 東京湾でクルージングしたい

    12月に東京湾でクルージングを楽しみたいと思うのですが、どのクルージングがお勧めですか? レインボーブリッジが見えるようなのがいいです。 乗船するのは昼間です。

  • 横浜 クリスマス クルージングデート

    今年のクリスマスを横浜で過ごしたいと考えています♪ その際にクルージングでも出来たらなぁ…と思っています☆★ 今のところ『ロイヤルウイング』に乗船しようと考えていますが、 『マリーンルージュ』もあるようなので、選択肢に含めています。 そこで経験者の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、おススメのクルージングデートのプランをお聞かせ願いたいと思っています。 ちなみに その他横浜でのクリスマスを過ごすにあたって、おススメのスポットなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京湾クルーズ

    付き合って5年近くになる彼氏がいるのですが、今までイベントを盛大にやった事がありません。 なので、今年は私なりに一念発起?をして、東京湾クルーズのシンフォニーに乗船して、サンセットクルージングをしようかと思います。 ですが、彼の服装で悩んでます。 クルージングの提案をしたところ、快諾はしてくれたのですが、ジーパンじゃちょっと…と言ったら他に服がないと言われました。 フランス料理の食事もする予定でのでさすがにジーパンは、まずいですよね? ジャケットは着るとしても下はどんなものを着たらよいでしょうか? HPには、スラックスと書いてあったのですが… 経験された方、聞いたことのある方ご教授ください。ちなみに、クリスマスより前の日にちを予定しています。 また初めて書くので、不愉快な文面がありましたらそちらのご指摘もお願いします。

  • 東京23区もしくは横浜での大人のクリスマスデート

    あと2週間でクリスマスですが、まだ何も予定が気待ておらずかなり焦っています。 東京23区もしくは横浜エリアで、ちょっぴり大人のクリスマスデートが楽しめる場所を探しています。 イメージとしては遅めの昼食をのんびり楽しんだ後、景色やイベントを楽しみながら散歩やショッピングをしたいなぁ・・・と。 30代カップルでも楽しめるイベントやクリスマスならではの景色など、何でも結構ですので情報をお願いします。

  • クルージングの予約について

    クリスマスデートの企画として、船でのクルージングができたらいいなと考えています。 ディナーでも、飲み物だけでも構いません。 ただ予約をするのに前金というのが手持ちが少なくて難しいです。 10日には支払いはできるんですが、11日の夜、出掛けたいと思っています。 カードは使用していません。 東京湾クルージングで、当日支払いか、もしくは10日振り込みで予約可能なところがあれば ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京湾(川)クルージング

     よろしくお願いします。 来週東京へ行くんですが 漫然と川下り(上り?)でもしてみるか と検索したらけっこうありますね。  正直よくわかりません。 船に乗って食事する、デッキに出て夕景を眺めたい。などのお勧めあったら教えてください。 料金は、コースでもヴゅッフェでも5~6千円位が希望です。 かみさんと一緒です。 乗り場の指定はありません。 とにかく1人一万円以内ですね。

  • 横浜中華街

    こんにちは。19歳の学生です。 タメの彼女とクリスマスイブを横浜で過ごす予定です。 そこで、中華街でディナーにしようかと思っているんですが、 どこかお勧めのところはありませんでしょうか。。 料理の種類にそんなにこだわりはありませんが、 できれば四川料理は避けようかなと思っています。 お金は一人分3000円~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。。

  • 東京または横浜でホテルを探しています

    近々、東京・横浜近辺へ一泊で出かけます。 関西の者で、滅多に東京方面へは行かないため、どこに宿泊すればいいのか迷っています。 条件としては…   ●東京(主に山手線沿い)と横浜を行ったり来たりします。   ●女性一人です。   ●深夜の移動も考えられるので、駅から近い事   ●値段が安ければなお良い。 など、条件をふまえたうえで、お勧めのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京・横浜に旅行するのですが…。

     来月(8月)の初旬に、初めて東京と横浜に家族旅行で出掛けるのですが、まわりの友達へのお土産で、何が喜ばれるのか、いろいろ本とかで探してはいるのですが、よく分からず、もしお勧めなお土産があれば教えて下さい。希望的には、夏なので消費(賞味)期限の少ない食べ物は、控えたいなぁとは思っているのですが…。年齢的には、20歳代位の人にウケがいいものを探しています。よろしくお願い致します。あと、横浜中華街で、お勧めな中華料理店も教えて頂ければ、幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6980CDW】でwifiから印刷、スキャンできないトラブルについて相談です。
  • コンセントを再差し込んだ後、複合機もPCもwifiに繋がっているのに印刷できず、オフラインと表示されます。
  • 使用環境はWindowsで無線LAN接続、回線はひかりです。関連ソフトやアプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう