• 締切済み

横浜 東京湾 クルージング

横浜か東京でクリスマスシーズンにおすすめの クルージングを教えてください。景色や料理、金額を総合的に判断して どこがいいのか悩んでいます。よろしくお願いします。  安いにこしたことはないですが一人2万までならなんとか頑張れそうです。。

みんなの回答

• QueLindo
回答No.1

クリスマスシーズンではないのですが、、、横浜でロイヤルウイングとマリンルージュに乗ったことあります。 どちらもディナー時間帯に乗船しましたが、個人的にはロイヤルウイングの方がお勧めできます。 ・大桟橋から乗船するので、気分が結構盛り上がる。 ・ジャズが生演奏されていて雰囲気が良い。 ・内装がシンプル&シック(これは私の好みですが。。) ・料理がおいしい。一番安いコース(ロイヤルウイングコース)だったのであまり期待してなかったのですが、、うれしい誤算です。  そして中華だからか?量が多いです。食べ切れなかったので、デザートはお持ち帰りにしてもらいました。 ・それでいて、マリンルージュより値段が安い。 マリンルージュも雰囲気はよいのですが、お料理がマイナスですねえ。 とにかく値段の割にショボかったです。 ロイヤルウイングのHP見ましたら、クリスマスシーズンは特別メニューのようですが、それでも1人2万で納まりそうですよ。

参考URL:
http://www.royalwing.co.jp/index.shtml
kyspecial6
質問者

お礼

ありがとうございました。(遅くなりました。。)