• 締切済み

スパスパ人間学 美脚

スパスパ人間学でやっていた、夏までに美脚 という放送の内容を簡単に教えていただけませんか? また、エクササイズなどが紹介されていたなら、そちらも教えてもらいたいのですが・・・

みんなの回答

noname#50071
noname#50071
回答No.1

「夏までに美脚」という放送の内容はわからないのですが、 こんなサイトがあるので良かったらみてください。 http://www.tcstd.com/supa_fan/spafan_top-f.htm 結構詳しく載ってると思います。

関連するQ&A

  • 美脚になりたい!!

    美脚になりたいです!! 今はリンパマッサージをしているのですが効果ナシ・・・。 朝と夕方にサイクリングも10分やっています。 スキニージーンズなどが入る、スッキリとした脚になりたいんです! モデルさんのような美脚には一生無理なのでしょうか??? なにかいいエクササイズなどありませんか?? 教えてください。

  • 美脚について(TT)

    私は、中学3年間バレーボールをやっていました。 バレーボールをやってから脚(特に太もも)が太くなりお尻も大きくなり、昔はけたジーンズもはけないくらいになってしまいましたm(__)m ベストハウス123に紹介されていた美脚エクササイズ⇒http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D5yGhC_SXhRc%26sns%3Dem&sns=em&v=5yGhC_SXhRc&gl=JP&guid=ON で筋肉質の太ももの私でも細くなりますか? 逆にまた筋肉がついて太くなりますかね?(>_<) もし他に筋肉質の脚が細くなる方法があったら教えてください。 回答お願いします! ※動画、画質悪くてすみません。

  • 足を白くしたい(美脚)

    私は、中学生の女子です。 地黒ではないと思うんですが、今(冬→春)でも脚の肌が黒いです;; 夏からずっと気にしてるんですが。 体育の授業や、クラブでも日焼けするし、 夏に、長ズボンは耐えられないし、私、持ってる服、短パンが多いんです; モデルさんとかって、どうしてあんなに足が白いんでしょう?(夏にはいっさい海に行ったりしないんでしょうか?) どうやったら脚が白く戻りますか? 今の季節でも黒いという事は、地黒なんでしょうか? 美脚になりたいです!!!(形じゃなくて、色;)

  • 今日の「スパスパ人間学」の体操

    今日の「スパスパ人間学」で紹介されていた美脚のための体操を詳しく教えて下さい。 「1 両膝を抱えて胸に近付ける」は分かったのですが、それ以降があいまいです。 よろしくお願いします。

  • 美脚になるために

    こんにちは(o^^o) 高2の女子です。 わたしは、足が 太くとても悩んでいます。 太ももも太いですが、 特にふくらはぎが太いです。 ふくらはぎは普通にした状態だと ぷにょぷにょしているのですが、 力をいれると、かちかちの 筋肉が現れて、脂肪質なのか 筋肉質なのか、わかりません。 そこで、筋肉質か脂肪質なのか 見分ける方法があったら 教えてください。 あと、足痩せに効果があった 運動やマッサージ、商品‥‥ などあったら、教えてください。 ちなみに、私は中学の時は テニス部に所属していました。 いまは帰宅部です。 夏までにがんばって 美脚になりたいです。 協力お願いします。

  • 夏までに美脚w!

    とうとうプールのシーズンが近づいてきました;; 中2女子です。 夏のプールが始まる前に美脚を目指しています! 今のサイズは ふともも>51 ふくらはぎ>33 理想は ふともも>45 ふくらはぎ>30 です>< 身長は161ちょっとありますが、かなり足が太いです;; 毎日手楽にできて絶対細くなる方法を教えてください。

  • 美脚Surari(スラリ)

    バイトなどで立ちっぱなしのことが多い私なのですが、「美脚スラリ」というダイエットサプリメントを1ヶ月使用したところ、足の疲れやむくみが軽減しました。  そこで、是非格安で手に入れられたらいいなと思い、ご存じの方がいたら教えていただきたいと思いました。 商品の情報は以下の通りです。 ■ 商品名 美脚SURARI(スラリ) ■ 内容量 300mg×180粒(1瓶=180粒入り) ■ 定価 ・・・12,000円(楽天市場で底値2980円) ■ メーカー・・・ アットホーム もし、2980円(税抜き・送料別・代引き別)以下のお値段で販売しているショップ(ネット)をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 楽天のショップの方などで、「メルマガ会員限定価格で安くあるよ」という情報などでも結構です。よろしくお願いします。

  • 美脚フェティッシュ

    みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

  • スパスパ人間学で・・・

    8月27日放送のスパスパ人間学で、 疲れを次の日に残さない食品が紹介されたんですが、 その名前を教えてください。 ごまみたいなので、アから始まったような気がします。 ご飯に入れて食べるとよいと紹介されました。 知ってるかたいましたらお願いします。 できれば、どこで売ってるのかもよろしくです

  • 台湾と韓国、それに中国の【美脚】文化の系譜

    20年くらい昔、若しくは十数年前頃から台湾に美脚セクシー文化が発祥し、瞬く間に韓国に伝搬し、そして中国大陸もその色に染まっていきました。 この系譜について知識有られる方がいたら概略でも説明ください。 かくいう私もこの文化問題については終生の研究課題としてから久しく、かなり詳細な知識が有ります。 私の分析をご紹介しておきますと、 まず、日本において卓越した撮影技量の持ち主がいて、ご自分の撮影した美脚映像を自身のサイトに掲載して類稀なる美脚サイトとして維持しておられました。少しばかり脚の綺麗な女子を頗るつき美脚女子に変身させて見せる技を持つ人でした。 所が突然そのサイトが休止し、そしてそれほど間を置かずして台湾に超美麗美脚の商用サイトが出現し、台湾国内と近隣諸国に圧倒的な衝撃を与え、そのセクシー美脚文化は瞬く間に各地に伝染していきました。 その商用サイト名を『BeautyLeg』といいます。 全くの想像でしかありませんが、この前後に深い関係があるのではないのかと思ってます。 この美脚文化は台湾においては既に爛熟期を迎えており、「美人=美脚」の公式が成り立ってます。そこら中に美脚映像が溢れ、芸能界では若い女子は美脚女子でないと売れません。 そしてこの影響を大きく受けた韓国においては、まずは美脚パンチラのセクシー的ゲームにおいて美脚文化が産声を上げ、そのゲームの爆発的売れ行きと共に韓国でもセクシー美脚文化が盛大に花開きました。 一昔前に日本に伝来してきたK-POP思い起こしてください。 「?」と疑問符が付くような無理やりの如くの超ミニスカートを纏ったKARAだとかSNSDとか。 あの超ミニスカートが韓国芸能界の普通の制服でして、韓国から日本の芸能界に移籍してくる韓国女子は押しなべてその超ミニスカートを売りにしてましたね。 残念ながら日本はこの文化に乗り遅れました。 というか、日本の女子には似合わなかった・・・とでも言うべきですかね。 日本と異なり台湾は美脚女子で溢れているのですよ。沖縄よりも南に位置しており気候も暑いので肌の露出が普通になってもいますし。 韓国もまた、日本よりは元から扇情的女子文化を持っており、さらに日本よりは美脚女子が多い。 この台湾・韓国での圧倒的なセクシー美脚文化が中国大陸にも伝搬していきます。中国女子の美脚比率は圧倒的です。 中国においてはこの文化はまだ爛熟期を迎えたとは言えませんが、大きな影響を受けており、先々が楽しみです。 ということです・・・ 単なるご感想とかご意見も役に立つ可能性が微塵の如くにありますでしょうから、この文化の分析説明と共に募集しております。 ちなみにこの美脚文化の私好みの最高峰は別所でも紹介しましたが、例えば https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI の冒頭12secまでの彼女 その他同じ彼女の https://youtu.be/crzIfIxyvN4?t=82 の部分や https://www.youtube.com/watch?v=kbHD-2c_S-U の冒頭の別の美脚女子 こういう女子がゴマンと東アジアにはいるのですよ。日本では中々見られない光景です。 注)なお、商用サイト『BeautyLeg』社の所有動画へのリンクは貼れないので、ご自分で製品を購入するか、別途ご覧くだい。