• ベストアンサー

写真の現像の値段 L版

こんにちは。 写真をCDに焼いて、写真やさんで現像してL版にしてもらおうと思っています。 近所二件の値段を調べたらどちらも37円でした。 これは相場として安いのか、高いのかわかりません。 現像料はかからないとのことですが、もし皆さんの経験で安いところがあったら値段を教えてください。私も必死?で近くの写真やをあたってみます。(こんかい大量の現像なので、トータルするとかなりな金額になるため)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.2

NET注文でいいなら下記みたいな激安も!! デジカメプリント7 http://www.dp7.jp/ デジタルプリント http://www.dpmco.net/index.html 無料でデジカメ写真を印刷できる(月30枚まで) http://priea.jp/top/

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん情報をお持ちなんですね。 サイトの中を良く見てませんが、無料で30枚までできる、っていうのがすごいですね。 今回は急ぎの写真なので納期もチェックしつつ、間に合わなければ泣く泣く55分仕上げのところに出すことになりそうです。。 ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#235092
noname#235092
回答No.3

私が利用しているフジカラー系列店では1枚19円です。(基本料金0円) 土地土地で違うと思いますのでお近くの店を調べてみては? http://fujicolorprint.jp

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 安いですね。 結構回りには個人の小さいところを含め写真やさんはあると思うのでフジの写真やさんをチェックしたいです。 質問してよかったです。37円は高いことがはっきりわかりました!

  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.1

セブンイレブンだと、L版1枚30円ですね http://www.sej.co.jp/shohin/digicameraprint.html

kou0219
質問者

お礼

ありがとうございます。 なにげにコンビニのほうが安いんですね! 近くのセブンがつぶれてしまい、ちょっと残念ですが、他のコンビにも気にしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 写真を安く大量に現像したいのですが、どういった方法がいいでしょうか?

    はじめまして、いつも活用させていただいております。 タイトルの通りなのですが、デジカメの写真を大量に現像しようと思っています。(1,000枚くらい) 安く現像できる方法は何かありませんか? 職場近くの写真屋さんでは、1枚37円(100枚以上は1枚35円)とかで、とても高く感じるのですが。。 みなさんはどういうところで現像しているのでしょうか?

  • 現像の安いカメラ屋

    四つ切の写真の現像(ネガはありません。写真から写真の現像)をするのに安くてきれいなお店ありますか? カメラのキタムラが画像がきれいかなと思い調べた所、四つ切1580円、Lサイズ160円します。 このお値段は高いですか? これくらいですか? 四つ切2枚、Lサイズ9枚の焼き増しをしたいので、結構なお値段になってしまいます。 やっぱりフジカラーがきれいですか? 原本の写真はデジカメからフジカラーで現像しています。 写真館で撮ったものなのできれいです。 写真に詳しい方教えていただけますか??? よろしくお願いします。

  • ハイビジョンビデオカメラでのL版写真現像について

    ビデオカメラの動画から静止画を切り取り、L版の写真に現像したいのですが、縦横の比率が違うために両端が切れてしまいます。 切れるのはしょうがないと思うのですが、実際に現像に出して返ってくるまでどこがどう切れているか分からず心配です。 カメラ本体にL版に適した画像で撮影する設定があるのか、静止画を作るときのソフトに設定があるのか、何か手段があるのでしたら工夫したいです。 ビデオカメラはパナソニックのHDC-TM300を使っています。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメ写真の現像について・・・

    デジカメの写真を現像しようと考えています. 以前まで,写真屋で現像していまして一枚38円ぐらいかかっていました. そこで,インターネットで調べていくうちにもっと安いところがたくさん見つかりました. 確かに,写真屋で現像すると光沢されて綺麗な写真が出来上がるのですが,値段が高いのです. そこで,安くて現像された写真が綺麗に仕上がる店・サイト等はありましたら教えてください. 現像枚数は30枚ぐらいを予定しています.

  • L版の写真を現像する場合、撮影サイズは、12Mより5Mの方が良い??

    1200万画素という高画質にひかれ、デジカメを購入しました。 どんな写真を撮るときでも12Mで写真を撮っていました。 前までは、親父がデジタルでない、普通のカメラを使っていたため、 デジカメで撮った写真を現像した時に、「こんなもんか~」と思いました。(予想以上に画質が悪い) しかし、聞いた話によると、12Mで撮った写真を、L版で現像すると、 圧縮により、画質が落ちるということでした。 そして、L版で現像するときは、5Mが一番良いと聞きました。 自分は、12Mで撮った方が、粒?が細かくて、きれいな写真が撮れると思っていましたが、実際のところはどうなのでしょうか?? サイズについて、他にアドバイスもあったらお願いします。

  • FOMA900i で撮った写真の現像

    FOMA900iで撮った写真を、写真屋に出して現像したいです。大きさは、インスタントカメラやデジカメの現像と同じような大きさ(L版?1番ノーマルなサイズのです。)にしてもらいたいのですが、そうすると、写真を撮る際、どのサイズで撮ればいいのでしょうか?フォトモードの640×480で撮ればいいのか、メガピクセルフォトの1616×1212で撮ればいいのか、教えてください。 また、今までは、フォトモードのメール大(176×144)で撮っていましたが、この場合、L版?の大きさできれいに現像できますか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 写真を現像するときのサイズ

    写真を現像するとき、Lサイズより小さいサイズってあるんですか?あるとしたら値段はどのくらいでしょうか。ご存知の方教えてください。

  • リバーサルフィルムの現像の値段

    リバーサルフィルムの現像の値段が高くて心が折れそうです。 うちは田舎なんで、プロラボがちかくになく、どこの写真屋も外注しているそうです。 35mm 36枚、スリーブで990円也 写真上手くなりたいので、とにかく撮らないと!と思っているのですが、少ないお小遣いから、フィルム代、現像代、気に入ったコマをL判、2L判にプリント代、高いですね…。 フィルムされてる皆様はフィルムのランニングコストを抑えるためになにか有効な手立てをお知りのことでしょうか? (事情によりモノクロでも自家現像、自家プリントはちょっと無理な環境なんですよね~。だからどうしても出さなきゃいけない…)

  • 写真の現像・保存のお薦めは?

    子供の成長記録として、毎日のように写真を撮っています。 その現像なのですが、今までは1時間程度で現像が仕上がるお店でやってもらっていたのですが、 久しぶりにアルバムを開いてみると(写真屋でもらった30円くらいのミニアルバムにはいっています)なんだか現像当時に比べて色が良くない・・・ 子供の成長記録なので、長期保存をしたかったので、ショックでした・・・ やはり、現像に2~3日かかる専門店(フジカラーやコダックなど)で現像した方がいいのでしょうか・・・ でも大量に撮影しているので、専門店だと高そうだし・・・ また、普通のカメラで撮った写真をCD-Rに保存する方法は良いのでしょうか? ネガにする場合とCD-Rにする場合、どちらが長期保存可能なのでしょうか・・・ 聞いた話ではネガは80年くらいもつのに対して、CD-Rは十数年しか持たないと聞いたので・・・ でもCD-Rの場合はコピーすれば何十年でも持たせることができるのでしょうか? 教えてください。

  • デジカメ現像サイズ(DSCかL)どっちがいい?

    初めまして。このたび初めてデジカメの写真を現像します。 (大量にためてしまって数百枚現像します。) そこでサイズについて(DSCかLか)悩んでいて 写真屋さんによって勧めるサイズが違うので、 みなさんのご意見をお伺いしたいのですが.. ●DSCはデジカメで撮影したまま、縦も横も同じ比率で  全体が綺麗に現像できるそうですが、  今のアルバムはどれも横長のLサイズ仕様なので、  落ちやすいので、アルバムにあわせてLサイズを  と言われました。でも、Lサイズは細長くて、  片辺の一部が欠けてしまうんですよね.. 実際にお店でアルバムを見てまわりましたが、 お店の人が言うように、どれもLサイズばかりですね。 パノラマの入るように横辺の真ん中が空洞になっていて、 小さなDSCだとグラグラしそうなアルバムばかりでした。 アルバムに入れたいなら、 画像が欠けてもLサイズの方がいいのでしょうか。 みなさんは、どちらを選ばれていますか? 画像優先でDSCサイズか、 アルバムにまとめやすいLサイズ? DSCで現像した写真をアルバムに入れて おさまりが悪い等のご経験のある方なども いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう