• ベストアンサー

逆輸入のCDを取り扱っているレコード店(福岡)

福岡市内に逆輸入のCDを扱っているレコード店があると聞いたのでが、誰か知っている方いませんか? 市内在住ですので、説明していただければ場所は判ると思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

逆輸入とは、どういう物のことなのでしょうか・・・。 香港とか韓国とかからの逆輸入・・・ということと仮定してお話させていただきますね♪ (ジャケットとかはそのままだけど、タイトルとかが 韓国のハングル文字とか中国の漢字とかで書いてある・・・)。 えっと、お店ではないのですが 高速道路内のインターで見かけ、私、購入しました・・・(笑)。 (確か基山インターだったと思いますが・・・。 でも、他のインターでも見かけたことがあります!) 私は買いに行ったのではなく、たまたま寄ってあったから買った・・というかんじでしたが・・・。 えっと、参考に(なれば)してみて下さい♪

watarun
質問者

お礼

下のお礼欄にも書いたように、そこまで考えてませんでした。(^^;あと、わたしは車を持ってないので行ってみたくても行けません。近くまで行く機会があれば寄ってみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたが求めている「逆輸入のCD」について、もう少し具体的に書いてください。 たとえばアーティスト名、タイトル、発売国など。 もし「台湾・韓国などで発売されている日本人アーティストのCD」をお求めなら、 同様の質問がちょっと前にありました。(参考URL) 福岡の話ではないのですが、参考になりますか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331209
watarun
質問者

お礼

具体的にと言われても困るのですが…。ただ「そういうものがあるらしいので一度見てみたいなぁ」ぐらいの気持ちで質問を書き込んだもので。 ただ参考URLを見てみると、ジャケットは向こう用の仕様だし海賊版も多いみたいで、あまり興味が惹かれるものではありませんでした。安く手に入れたいなら、レンタルで借りてダビングすればいいですし、ファンなら国内版を買いたいものですしね。(^^; どうもありがとうございます。