• 締切済み

winユーザーからのmidiファイルがアウトルックでは開かないのはなぜ?

ポスぺで受けると代替トランスレートが起動して開ける、WINユーザーからの midiファイルが、アウトルックで受けると、壊れて開きませんとでます。 なにかソフトが必要ですか?iMacですが、他の機種でもそうなりました。

• maso
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

みんなの回答

• ryouchi
回答No.1

MIDI音源をきくには http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se078495.html できけますよね。 もしかしたら,StuffIt Expanderにドラッグ&ドロップすれば、解凍できるかも?

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/
maso
質問者

お礼

ソフトを得て、無事解決しました。 ありがとうございます。