• 締切済み

TOK2について

1週間ぐらい前からTOK2の無料HPに登録しようとしますが、 登録の最後あたりになると「このメールアドレスはすでに登録済みです」と出てしまいます。 1日待ちましたが返メールが来ないので、新たなメアドで登録したらまた同じようになり また1日待ちましたが返メールがきません。(双方メアドとも過去に登録の経験はなし) 仕方なく上記のようなことをTOK2に問い合わせ(メール)しましたが、 すでに3日ぐらい経っていますが全然返事がありません。 HPには障害情報などもなくどうしたらよいかがわかりません。 その辺の事情を何かご存知の方いらっしゃいますか? TOK2がここのOKwaveと関係しているサイトならば、 OKの方に答えていただければ一番よいのですが・・。

みんなの回答

• yuji555
回答No.1

その他にも、TOK2以上に優れた仕様とサービスをしている無料ホームページが多数ありますので、それらを利用したほうが、時間の節約にもなって、嫌な思いもせずに、良いと思います。 利用者が多いサービスは、対応が緩慢になりがちですが、それほど多くも余裕を持っているサービスでは、対応も迅速なのは、有料でも無料でも同じ傾向があります。 ちなみに、私はOKWaveの人間ではありません。

syuricyan
質問者

お礼

そうですね・・。やはり対応が悪いのは、後々苦労するのは実感として 経験していますので、そういう風には考えてはいます。 容量が無制限というのが魅力だったのですが・・。ありがとうございました。