• 締切済み

TOK2について

1週間ぐらい前からTOK2の無料HPに登録しようとしますが、 登録の最後あたりになると「このメールアドレスはすでに登録済みです」と出てしまいます。 1日待ちましたが返メールが来ないので、新たなメアドで登録したらまた同じようになり また1日待ちましたが返メールがきません。(双方メアドとも過去に登録の経験はなし) 仕方なく上記のようなことをTOK2に問い合わせ(メール)しましたが、 すでに3日ぐらい経っていますが全然返事がありません。 HPには障害情報などもなくどうしたらよいかがわかりません。 その辺の事情を何かご存知の方いらっしゃいますか? TOK2がここのOKwaveと関係しているサイトならば、 OKの方に答えていただければ一番よいのですが・・。

みんなの回答

  • yuji555
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

その他にも、TOK2以上に優れた仕様とサービスをしている無料ホームページが多数ありますので、それらを利用したほうが、時間の節約にもなって、嫌な思いもせずに、良いと思います。 利用者が多いサービスは、対応が緩慢になりがちですが、それほど多くも余裕を持っているサービスでは、対応も迅速なのは、有料でも無料でも同じ傾向があります。 ちなみに、私はOKWaveの人間ではありません。

syuricyan
質問者

お礼

そうですね・・。やはり対応が悪いのは、後々苦労するのは実感として 経験していますので、そういう風には考えてはいます。 容量が無制限というのが魅力だったのですが・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この条件だとTOK2ではHPが作れないという事でし

    TOK2.com --- 登録ページ --- https://sec.tok2.com/reg/tok2/pre_regist.php3 から新規登録しようと思ったのですが 「メールアドレス(携帯アドレス・フリーメール不可) 」 との事ですが ヤフーメールとグーグルメールのメアドしか持ってないのですが この条件だとTOK2ではHPが作れないという事でしょうか

  • TOK2解約したいのですが…

    TOK2解約したいのですが…、 パスワード・登録先メールアドレスが分からなくなり、 解約することが出来ません。 設置されている問い合わせフォームから、 問い合わせを行うためには、 予め、検索用設定を行わなければならず、 その検索用設定を行うためには、 ログインを行わなければならず、 そのログインを行うためには、 パスワードが分からなければ、 ログインが出来ません。 結局、下記エラー表示の繰り返しとなっている状態です。 そのIDは検索用設定をされていません。 検索用設定をしてからお問い合わせください。 どうしても解約したいので、 パラダイムシフトへ何通かメールを送ったのですが、 返信はありません。 何かよい方法はないでしょうか。 パスワードを紛失したことと、 IDさえ分かれば何とかなるだろうと安易に考えていたことと、 このTOK2でサイトを開設してしまったことを 激しく後悔しています……。

  • 愛称メルアド「kun.desu.ne.jp」の送受信について

    無料メールの愛称メルアド「kun.desu.ne.jp」を使っているのですが、送受信できません。HPの障害情報でも障害が出ているとは書いてないですし、フォームにて問い合わせしましたが、答えがありません。 どなたか、正常に送受信できている方はいませんか? かなり重要なサブメールとして使っているため、困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • TOK2にホームページビルダーでアップロード出来ない

    TOK2の無料ホームページの手続きが完了して、完了のメールを 受け取りました。メールにはURL、サーバー、ユーザアカウント、 パスワードが表示されています。URLを見ると”あなたのスペースが 出来ました”その下に”自分のホームページをアップロードする際、あなたの作成したindex.htmで、このページ(index.htm)を 上書きして下さい。”と書かれています。ホームページビルダー11を立ち上げて転送設定から指定された項目をコピペして一番下にある 転送先フォルダの右側にある参照をクリックすると接続に 失敗しましたと出てアップロード出来ません。TOK2でホームページビルダーを使用されてアップロードに成功している方にアドバイスをお願いします。 なお、Yahooでは問題なくアップロード出来ています。

  • フリーメールアドレスでの無料HPスペース登録ができるところ知ってますか?

    質問させていただきます。HPを製作しようと思っております。その際に無料のHPシステムを利用しようと考えております。現在、特定のプロバイダーと契約した上でのメルアドは、持っていません。マンション独自のプロバイダーで 訳あって取得できません。ですのでフリーのメールアドレスのみ利用しております。 無料のHPシステムの登録には、フリーのメールアドレスは不可になっています。(ほとんどの所) フリーのメールアドレスで登録できる無料のHPシステムをご存知の方はいらっしゃいませんか?いくつでもいいですので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • モバトク通帳の無料会員登録について

    モバトク通帳で、無料会員登録をしようとしているのですが、Gmailで空メールを送ると、このメアドではできない、と言われて、「登録メールが送れない方」のところでauのメアドで送信したのですが、メールは、何も来ません… どうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

  • メールマガジンとは?

     面白そうなサイトさんを見つけたので、そこへいくと『どうしても行きたい方はメルマガを登録していただきアドレスを知ること』と告知がしておりました。つまり、メールマガジンを見ないと、その人のHPにいけないみたい・・ということでしょうか?    メルマガというのは、今までやったことがなくてどういうものかよく分かりません。お金のことも全くかいてなくて、個人のサイトっぽいです。無料でしょうか?メルマガについてどなたか教えてください。よろしくお願いします。  また、「登録/解除メールアドレス  ○○○○・・」 とそこのサイトにあるのですが、ここに自分のメルアドをかいて載せれば送られてくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯HPのMLについて

    携帯HPを作ったので、そこに載せるMLを探してます。 条件として、 例えば、よくサイトに「会員登録」のような覧があって、そこのアドレスに空メールを送るとすぐに返信が来て、URLに飛び登録完了となるようなものがありますが、そういった自動で登録してくれるMLを探してます。 いくつか無料のMLサイトを試してみたのですが、自動で返信されるようなものが見つかりませんでした。 できれば無料の方がいいですが、有料でもそのようなサイト知ってる方いましたらお願いします。 また、広告なし、PC管理、登録者のメアドが分かる、などはあったほうがいいです。 携帯HPはホームページビルダー12で作りました。

  • HP閲覧中のメール送信にあたって

    あるHPを見ていて、そのHPの会社とかにメールをしようと、 HPにあるメルアドやお問い合わせをクリックすると 送信するための「メールの作成」が立ち上がります。 そこには自分のメルアドが送信者欄に入っています。 これをほかのメルアド、フリーメールにでも変えたい場合には、 どのようにしたらいいのでしょうか? すみませんが、一から教えてもらえませんか。 送信者欄にあるメルアドは、使っているプロバイダーの メルアドに設定したままです。 もうどのように設定したのかも忘れてしまいました。

  • Outlook Express 受信だけできない

    プロバイダのを登録しています。 スタートから起動するOutlookExpressで自分宛(携帯)にメールすると、 登録した プロバイダのメルアドから携帯に送られてきます。(ここまではOK それに返信をするとOutlook Expressには届かず、 プロバイダのHPにいってメールを開かないとみれません。(プロバイダHPのメールBOXにはちゃんと届いてる) いちいちプロバイダのHPに行って受信じゃなく、デスクトップにおいてるOutlookExpressで送受信したいです。。 自分なりに検索したんですがさっぱりでした>< わかる方、おねがいします><    カテわからなかったので、、すいません><