• 締切済み

ドコモの絵文字利用のサイトをSoftbankで表示・・・

SoftBankの携帯から、ドコモの絵文字が利用されたホームページを閲覧すると、自動で変換されるのですか? それとも文字化け(?)のようになってしまうのでしょうか?

noname#225112
noname#225112
  • docomo

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.2

No1です。 すみません、質問を読み違えました。 先ほどの回答したものは、参考程度にとどめてください。

• tsuyo99
回答No.1