• ベストアンサー

シューベルト 魔王 の日本語版が聴きたいです

シューベルトの「魔王」の日本語版を探しています。 中学生のころ音楽の授業で聴いた記憶があります。 ご存知の方がいらっしゃったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123589012 同じ質問のサイトがありました。 参考にして下さい。

pekepon-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。