• 締切済み

FF11Config設定 コントローラー

すみません質問させて頂きます、ELECOMのゲームコントローラー JC-U2312FSVを本日購入したのですがFINAL FANTASY XI Configの ゲームパッド設定で、全く反応してくれません コントロールパネル→ゲームコントローラー→インストール済み確認済み プロパティでもPlayOnlineでも動くのにFF11Configだけ反応してくれません パッド有効にもチェックいれてありますスクエアサポートに電話しても わかりませんと・・ 何方か分かる方いましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• catfool
回答No.1

一度、ゲームパッドを抜いてさし直してみてください。 ごく希ですがゲーム中にコントローラーの操作が不能になることがありましたがゲームをいったん終了してパッドをさし直すと元に戻るという事態が起きたことがあります。