• ベストアンサー

チョウヤ ウメッシュのCM

チョウヤ ウメッシュのCMに出ていた女性の名前が知りたいのですが、現在放送中のものではなくて少し前のものです。 旅館の浴衣に丹前を羽織っていた人です。 よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 宮崎あおいさんでしょうか。 ご参考まで

mikenekoya
質問者

お礼

早々と回答をいただきましてありがとうございました。 パグと共演している現在のものと同じ人だったのですね。 違う人だと思っていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

宮崎あおいさんではないでしょうか。 現在もチョウヤ ウメッシュのCMに出演していて、以前「手紙篇」として流れていたものだと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010899880 http://zabaystard.cocolog-nifty.com/nanako/2007/01/post_ec21.html

参考URL:
http://www.aoimiyazaki.jp/
mikenekoya
質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございました。 参考サイトも見に行ってよく分かりました。

関連するQ&A

  • FOMAのCM

    現在放送されているFOMAのCMで Pの水嶋ヒロバージョン Fの瑛太バージョン 上記以外にあと1バージョンCMがあったと思うんですがピンで出ている女性の方の名前を教えて下さい。(顔にほくろあるのが特徴の人です)

  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスタードーナツのCMに出演している女性

    最近のミスタードーナツのCMに出演している女性は、何という名前の人でしょうか? CMでは、ドーナツを食べているシーンが放送されています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • PATAPONのCMに出演されてる女性

    現在放送されているPSPソフト『PATAPON』のCMに出演されている女性の名前を教えて下さい>< 中央でゲームをしてる方です。

  • JR東日本のCMに出てくる温泉

    現在放送されているJR東日本の、北東北キャンペーンCM(「冬へ。」みたいなタイトルだったと思います)についてなのですが、 このCMの最後に、湖(?)を目の前にした温泉が出てくると思います。 これは何湖の何温泉(旅館)でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。   

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1~2ヶ月前の車のCMソング・曲

    1~2ヶ月前に放送されていたCMなのですが、その車の名前が思い出せなくて、CM曲が探せません。 どんなCMなのかというと、たしか、女の人がネコに変身するか、ネコが女の人に変身する…?ようなCMです。歌は女性が歌っていて、映像の印象は、全体が明るいCMだった気がします。  結構最近に放送していたので皆さんも知っていることと存じます。分かりにくい説明文ですが、これで精一杯の記憶なので宜しくお願い致します。

  • パブロンのCMで

    現在放送されている大正製薬「パブロン」のCMで、エレベーターの前で女性が立っているシーンがあるものがあるのですが、この方はどなたでしょうか? ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鳩を飛ばすスタッフサービスのCMの女性は誰?

    2002年前後に放送されていたスタッフサービスのCMで、鳩を飛ばして伝言を伝えようとした女性の名前を教えてください。上司役の人に「柴田君」と呼ばれていた女性です。また現在までに他のCMやドラマ、映画にも出演していましたら作品名も教えてください。所属事務所や公式ホームページもあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  •  NHKの受信料CMに出演していたのは?

    つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。 「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。 知りたいのは姉役の人の名前です。 また、現在も放送しているのでしょうか?

  • Tシャツを脱ぎまくるCM

    「スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリー テゥー ワン! スリーテゥワン! スリーテゥ~ワン!」というBGMを流しながら女性がTシャツを脱ぎまくるCMがあるのですがそのCMにでている女性の名前を教えて下さい。CMは最近(2009年10月30日(金))放送中のものです。