• 締切済み

ディズニーのCDを探してます!!

説明がわかりにくかったらごめんなさい! タイトル通り、ディズニーのCDを探しています!! どんなのかと言いますと… よくテレビなどで高級なレストランや料理などが出てきたときに BGMで流れたりする、歌のないクラシックなかんじの曲が集まったアルバムなんです。 もしかしたらディズニーランドの各アトラクションの乗り場でも流れていたかもしれません!! これかな?と思うものもあるんですが、CDショップでもパソコンでも視聴できないので困っています>< お願いします!知っている方いらっしゃったら教えてください!!

みんなの回答

• redowl
回答No.2

#1です。 オーケストラ演奏 だとすると 下記 9曲目のSnow White And The Seven Dwarfs  とか? www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000003CVM/laughingplacecom 

• redowl
回答No.1

ディズニー クラシックで試聴が出来るサイト 5枚組で全部聞くのは大変かと思いますが・・・ www.amazon.co.jp/Classic-Disney/dp/B000055XD7

F-G-mother
質問者

お礼

視聴できて助かりました! ありがとうございました。