• ベストアンサー

パナソニック プラズマテレビ

パナソニックの「TH-37PX70」について質問です。 価格comなどを見ると、「ジー音」に悩まされている方がいるようですが、このような症状は多数起こっているのでしょうか? それとも、ごく稀にあるくらいなのでしょうか? また、このような症状を経験された方がいましたら、どの程度の酷さ(あまり気にならない、聞くにたえない、など)なのかをお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrzee2
回答No.1

TH-42PX70SKユーザーです。 4ヶ月使用してますが、発生して(気付いて)ません。 主電源ON時、キュィ~ンと言う音はします。 気にならないレベルです。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安心致しました。