• ベストアンサー

面白い漫画教えて★

最近物で連載本内容は“面白くて恋愛物語”があれば是非教えてください。 ちなみに今『悪魔で候』を持っています★

  • micky
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

矢沢あいさんの「NANA」 ひうらさとるさんの「プレイガールk」 相原実貴さんの「ホットギミック」です。 「ホットギミック」は最近、かなりはまりました。 「プレイガールk」はこれは、かなりいい、恋愛ものです★絶対のおすすめ!!

その他の回答 (11)

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.10

少女漫画で、ちょっとエロチック☆なものでしたら 長江朋美 「いけいけさくら」全4巻 エロイけど、面白いです。長江さんのは短編集もお勧め。 感動ものでしたら 嶋木あこ 「むちゃくちゃ大好き。」全4巻 主人公の女の子の変わりようとか、男の子のかっこよさとか挙げたら、最近読んだものの中では★ピカイチ★です 連載中でしたら 長江朋美  「恋うま」 嶋木あこ  「月下の君」 すもと亜夢 「私の・・・メガネ君」 河下水希  「いちご100%」 森永あい  「あひるの王子様」

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.11

少女漫画で、ちょっとエロチック☆なものでしたら 長江朋美 「いけいけさくら」全4巻 エロイけど、面白いです。長江さんのは短編集もお勧め。 感動ものでしたら 嶋木あこ 「むちゃくちゃ大好き。」全4巻 主人公の女の子の変わりようとか、男の子のかっこよさとか挙げたら、最近読んだものの中では★ピカイチ★です 連載中でしたら 長江朋美  「恋うま」 嶋木あこ  「月下の君」 すもと亜夢 「私の・・・メガネ君」 河下水希  「いちご100%」 森永あい  「あひるの王子様」

  • shoko226
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.9

#3の者です・・・再びすみません。補足です。 花より男子は神尾葉子さんという方が描いてらっしゃって マーガレットコミックスです。 それと、「ヤマトナデシコ七変化・」という漫画もおすすめです!! はやかわともこさんという方が描いてらして別フレのコミックスです★ 5巻まで出ていまして連載中です!! 是非、花より男子とヤマトナデシコ七変化・を読んで下さい!

  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.8

矢沢あいサンのParadise Kissが好きです。 あとは、上田美和サンのOh! myダーリン。 Oh! my ダーリンは結構好きな人と嫌いな人が分かれてると思います。 でもいいっすよ~。 あとはまだ発売されてないけど、槙ようこサンの愛してるぜベイベ★★です。 愛してるぜベイベ★★は、初めの方に本気の恋愛っぽいのはあんまなくて、遊びの恋愛みたいなのだけど、あとの方からLOVEになってきてます。

noname#2665
noname#2665
回答No.7

こんにちは。 最終兵器彼女:高橋しん:小学館 これなんかどうでしょう?私たちの間では相当泣けてかなりはまりましたよ。

  • bewitched
  • ベストアンサー率34% (20/58)
回答No.6

最近物ですよね。 『Paradise Kiss』 矢沢あい著 祥伝社刊 久し振りにガツン!と ドでかく成長する王道の、でも面白い!!恋愛モノです。 現在出ているのは4巻までですが、その面白さ(絵的・小ネタ的含め)を味わっていたら、 とても4冊しか読んでないとは思えない程。つまり、お買い得感も満足。 連載は毎月23日発売の「Zipper」だけど、周期は長めで根気が要るが、 あえて単行本待ちで読む方をお勧め。 矢沢あい公認応援サイトがあります。こちらも充実。 待っている間は、こっちで遊ぶ。 (実は私は他の矢沢作品は全くダメですが、これだけはイケルのです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7712/
回答No.5

日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)に私も1票!!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

日渡早紀の「僕の地球を守って 高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社) 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館) 山岸涼子の「日出処の天子」(白泉社) 成田美名子の「CIPHER」 日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社) 山岸涼子の「日出処の天子」(白泉社) 大和和紀のあさきゆめみし(講談社)

  • shoko226
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.3

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~ったい私は花より男子をオススメいたします! この間32巻発売になりました。まだ続いてます★ 有名なので、もしかしたら読んでらっしゃるかも知れませんが、 もし読んでらっしゃらないのであればそれはかなり勿体ないことですよ! いや、本当に。このマンガは絶対おもしろいです! 1度読んだらなかなかぬけられません(笑) 古本屋ででもいいので、立ち読みしてみて下さい!! 内容は、ギャグもあり真剣な恋愛話もありで・・・最高です★

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.2

ちょっと古いですが、ホットロードとか、たとえばこんなラブソングとか?面白いです。

関連するQ&A

  • おすすめ少女漫画教えてください☆

    今まで読んだ事があるものは・・・ ハチミツとクローバー 桜蘭高校ホスト部 きみはペット ラブコン 高校デビュー ホットギミック そんなんじゃねぇよ ダウト 悪魔で候 紅色HERO 花より男子 フルーツバスケット イタズラなkiss NANA 天使なんかじゃない など、まだあると思いますがパッと浮かぶのはこれくらいです。 ギャグも好きですが、そればっかりではないものが希望です☆ できれば、完結してるものが嬉しいですが、 これは読んだ方がイイ!!よいう現在連載中のものでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 柔道の漫画で何が一番好きですか?

    今まで出た柔道の漫画であなたのお気に入りの漫画を教えてください。 ちなみに私はヤングマガジンで連載されていた「柔道部物語」が 一番好きです。

  • このマンガって??

    友達におもしろいって進められたんですけど 「サムライ刑事」ってマンガ、単行本になってますか? それっていくらくらいでしょうか? それと、このマンガが連載されている雑誌をおしえてください。 ちなみに・・どんな物語ですか?

  • 昔の漫画ですが・・・

    25~6年前に週間少年ジャンプで「命」(みこと)という漫画があったと思うんですが、内容は神様と悪魔っぽいもので、生まれ変わりとか、チャクラの開眼といった感じの連載物で、最終回は確か悪魔に勝ったのですが、その悪魔が神様の生まれ変わりの父親に乗り移ってこれからという感じで終わった漫画です。この漫画のコミックス化はあったんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 兄妹(姉弟)ものの恋愛漫画

    タイトルのとおり兄妹、あるいは姉弟同士の恋愛を描いた漫画を探してます。 血の繋がりには特にこだわりません。 私の知ってる範囲では、 「ママレード・ボーイ」 「悪魔で候」 「僕は妹に恋をする」です。 上記以外の作品で、そんな漫画があれば教えてください。

  • 漫画おすすめ

    最近エデンの檻という漫画にはまっております。 一つに限らずエデンの檻と似たような漫画はないでしょうか? 用は脱出系、バイオハザード、絶望系、含め恋愛もからむ(なくてもいいです) これに合った作品があれば教えていただきたい。 あと恋愛系漫画があればおすすめを教えてください。 自分が読んではまった漫画 エデンの檻 ハイスクールオブザデッド 王様ゲーム さんかれあ 「「恋愛系漫画」」 ピクドの悪戯I II III 年上の彼女 フルーツバスケット 電影少女 IS いちご100% 少女マンガも読んでおります 。 高校デビュー 君に届け 悪魔で候 エデンの花 お願いします。私の余興にお力を

  • マンガのタイトルを教えてください

    内容が曖昧なんです。タイトル・作者を教えてほしいのです ・ジャンプ・マガジン等週刊誌に連載されていた ・エロマンガ ・ステージはビル(各階が風俗ステージ) ・主役は男性だった? ・悪魔の女性が客の生体エネルギーを吸う ・吸うことで、美貌を保つ ・各々能力をもっている ・能力を持たない悪魔もいてその悪魔と恋に落ちる ・主役の男性の友人は疑いもなく入って息絶える(初めの方) こんな内容だったとおもうのですが、タイトル教えてほしいです 文庫になっているのなら 確認したいので よろしくお願いします

  • おすすめの漫画

    おすすめの漫画ってありますか?? 私はあまり漫画を読まないのでどんなのがおもしろいとかよくわからないんです^^; 漫画自体は嫌いじゃないというかむしろ好きなんですけどね! なんか買って損したら嫌だな~って思ってあまり買わないんです… そんな私でも好きで読む漫画っていうのは ○高校デビュー ○悪魔で候 ○ピーチガール こんな感じです… 少女マンガに限定はしませんので、みなさんのご意見を聞かせてください^^ ※ちなみに絵は↑の作品のような感じが好きです。

  • 最近の恋愛マンガ

    最近の恋愛マンガをおしえてください。ジャンルは問いませんができるだけメジャーな雑誌ではなく名前も知らないようなマニアックなものがいいです。絵はきれいなほうがいいです。 できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 たくさん答えてくれればありがたいです

  • マンガのタイトルがわかりません

    漫画のタイトルがわかりません。 今から7~8年前に友達の家で読んだコミックのタイトルがわかりません。 覚えていることは (1)少年または青年誌だったこと (2)内容はファンタジーもので、序盤くらいにヒロインの子が敵(悪魔?)にさらわれて、そのときにヒロインも悪魔にされた? ということです。特に(2)で悪魔にされたヒロインの頭(か背中)から羽が生えて、それを見た敵の悪魔が、「羽のある悪魔は強い」的なことを言っていた気がします。 自信はありませんがコミックのサイズは少年誌(ワンピースなど)のサイズだったと思います。 友達は古い本も持っていたので、年代は2008年より前の作品ということしかわからないです。 巻数は5,6冊以上あった(全巻ではないです)ので読み切りや1,2巻の短期連載の作品ではないと思います。 少ない情報ですみませんが心当たりのある方は、雑誌名や作者名でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう