• ベストアンサー

面白い漫画教えて★

最近物で連載本内容は“面白くて恋愛物語”があれば是非教えてください。 ちなみに今『悪魔で候』を持っています★

• micky
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

矢沢あいさんの「NANA」 ひうらさとるさんの「プレイガールk」 相原実貴さんの「ホットギミック」です。 「ホットギミック」は最近、かなりはまりました。 「プレイガールk」はこれは、かなりいい、恋愛ものです★絶対のおすすめ!!

その他の回答 (11)

• kiyoshing
回答No.10

少女漫画で、ちょっとエロチック☆なものでしたら 長江朋美 「いけいけさくら」全4巻 エロイけど、面白いです。長江さんのは短編集もお勧め。 感動ものでしたら 嶋木あこ 「むちゃくちゃ大好き。」全4巻 主人公の女の子の変わりようとか、男の子のかっこよさとか挙げたら、最近読んだものの中では★ピカイチ★です 連載中でしたら 長江朋美  「恋うま」 嶋木あこ  「月下の君」 すもと亜夢 「私の・・・メガネ君」 河下水希  「いちご100%」 森永あい  「あひるの王子様」

• kiyoshing
回答No.11

少女漫画で、ちょっとエロチック☆なものでしたら 長江朋美 「いけいけさくら」全4巻 エロイけど、面白いです。長江さんのは短編集もお勧め。 感動ものでしたら 嶋木あこ 「むちゃくちゃ大好き。」全4巻 主人公の女の子の変わりようとか、男の子のかっこよさとか挙げたら、最近読んだものの中では★ピカイチ★です 連載中でしたら 長江朋美  「恋うま」 嶋木あこ  「月下の君」 すもと亜夢 「私の・・・メガネ君」 河下水希  「いちご100%」 森永あい  「あひるの王子様」

• shoko226
回答No.9

#3の者です・・・再びすみません。補足です。 花より男子は神尾葉子さんという方が描いてらっしゃって マーガレットコミックスです。 それと、「ヤマトナデシコ七変化・」という漫画もおすすめです!! はやかわともこさんという方が描いてらして別フレのコミックスです★ 5巻まで出ていまして連載中です!! 是非、花より男子とヤマトナデシコ七変化・を読んで下さい!

• nozomi_n
回答No.8

矢沢あいサンのParadise Kissが好きです。 あとは、上田美和サンのOh! myダーリン。 Oh! my ダーリンは結構好きな人と嫌いな人が分かれてると思います。 でもいいっすよ~。 あとはまだ発売されてないけど、槙ようこサンの愛してるぜベイベ★★です。 愛してるぜベイベ★★は、初めの方に本気の恋愛っぽいのはあんまなくて、遊びの恋愛みたいなのだけど、あとの方からLOVEになってきてます。

noname#2665
noname#2665
回答No.7

こんにちは。 最終兵器彼女:高橋しん:小学館 これなんかどうでしょう?私たちの間では相当泣けてかなりはまりましたよ。

• bewitched
回答No.6

最近物ですよね。 『Paradise Kiss』 矢沢あい著 祥伝社刊 久し振りにガツン!と ドでかく成長する王道の、でも面白い!!恋愛モノです。 現在出ているのは4巻までですが、その面白さ(絵的・小ネタ的含め)を味わっていたら、 とても4冊しか読んでないとは思えない程。つまり、お買い得感も満足。 連載は毎月23日発売の「Zipper」だけど、周期は長めで根気が要るが、 あえて単行本待ちで読む方をお勧め。 矢沢あい公認応援サイトがあります。こちらも充実。 待っている間は、こっちで遊ぶ。 (実は私は他の矢沢作品は全くダメですが、これだけはイケルのです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7712/
回答No.5

日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)に私も1票!!

• disease
回答No.4

日渡早紀の「僕の地球を守って 高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社) 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館) 山岸涼子の「日出処の天子」(白泉社) 成田美名子の「CIPHER」 日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社) 山岸涼子の「日出処の天子」(白泉社) 大和和紀のあさきゆめみし(講談社)

• shoko226
回答No.3

ぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~ったい私は花より男子をオススメいたします! この間32巻発売になりました。まだ続いてます★ 有名なので、もしかしたら読んでらっしゃるかも知れませんが、 もし読んでらっしゃらないのであればそれはかなり勿体ないことですよ! いや、本当に。このマンガは絶対おもしろいです! 1度読んだらなかなかぬけられません(笑) 古本屋ででもいいので、立ち読みしてみて下さい!! 内容は、ギャグもあり真剣な恋愛話もありで・・・最高です★

• teddyboy
回答No.2

ちょっと古いですが、ホットロードとか、たとえばこんなラブソングとか?面白いです。