• ベストアンサー

LSIの設計ツールのOS

LSIの設計ツール、EDAツールに関して質問させていただきます。 現在あるツールは、どのOSに対応しているものが多いのでしょう? やはりlinuxが多いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_cat
回答No.1

そうですね。この世界ではLinuxが圧倒的ですね。昔はLinux以外のUnix系OSも多かったんですが、最近、ことごとくLinuxに以降している感じです。