• ベストアンサー

CMで流れていた音楽を教えてください。

TOYOTAのCHACERで流れていたStevie salasの 音楽の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

COVER ME IN NOISE 3rdアルバム「ALTER NATINVE」に収録されています。 サラスかっちょいいですね~。

gibson777
質問者

補足

こんなに早く答えてくれるとは思いませんでした。ありがとうございます。 どこに質問していいかわからなかったので、2つ同じ質問をしました。 以後気をつけます。 申し訳ないのですが、よろしかったら曲名も教えてもらえませんか? というのは、聞いたらわかると思うのですが、 かなり前のことですので、あまりどんな曲かというのが記憶に乏しいのです。 すみませんがよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• expegg
回答No.3

1998年発売のアルバム「ザ・サムタイムズ・オルモスト・ ネヴァー・ワズ」収録のキックバックじゃないですか? あと、「オルター・ネイティヴep」に収録のムーヴィング・スルー・サウンド」も使われてたような気がします。 最高ですよ!サラス!

• blue_leo
回答No.2

COVER ME IN NOISE が曲名です。