-PR-
解決
済み

ファンタジーグループについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35149
  • 閲覧数432
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ファンタジーやイメージを使う心理療法を勉強して行きたいと思っています。
最近
「ファンタジーグループ入門 樋口和彦・岡田康伸〔編〕 創元社」
という本を読んで、ファンタジーグループに興味をもちました。

本のなかでは活動を行っている事がかかれていましたが
参加する手段について書かれていませんでした。ネットで検索もしてみましたが
みつかりません。

もし、すでに参加したことある方または何か知っている方がいましたら
参加方法や、どこで募集しているか、また小さい情報でも教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここへ聞くと判ると思います。
 
財団法人日本クリスチャンアカデミー
関東活動センター  
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
電話 03-3207-6198 FAX 03-3207-2478
補足コメント
hanapoo

お礼率 100% (1/1)

情報ありがとうございます。
今日、問い合わせのFAXを送ってみました。
まだ、お返事の方が届いてないので確認はできてませんが
問い合わせのお返事が届き次第、改めて報告とお礼をさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-02-02 21:07:24
お礼コメント
hanapoo

お礼率 100% (1/1)

返事が遅くなりました。すみませんでした。
しばらく他の事で手がいっぱいで、なかなか手がつけられずにいました。
ここを手がかりにしていきます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 23:15:43
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ