• ベストアンサー

東芝 RD-X5の番組の取り込み

インターネットから番組を強制的に取り込みさせる事できないのでしょうか? スカパーも取り込みしてるのですが、一つのCHを削除しないと、ネットから取り込みできません。 変更されると、RD-X5が変更して再取り込みしてくれますが、それをやらずに、できる方法ないのでしょうか? ルーターを間に挟んでしてます。 ネットを繋げるときと、繋げないときが一定してないので、普段はルーターを切っています。 ルーター NETGENESIS OPT-100

noname#48786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neconama
回答No.1

番組ナビから番組ナビ設定、iNETのチェックを外す、登録完了 再び、番組ナビから番組ナビ設定、iNETをチェック、登録完了で チャンネル一覧を見ると再取り込みしてくれますよ

質問者

補足

できました。 ありがとうございました。