• 締切済み

友人の結婚式にて

友人の結婚式で出し物をすることになったのですが、そのときに自分達が退場するときの曲を考えています。 女性の声で ルールルー と、ひたすら繰り返すような悲しい曲を探しています。 何かのアニメで流れていたと思うのですが、心当たりあれば教えて頂けませんか? お願いします。

みんなの回答

• nyaruring
回答No.2

お探しのアニメで流れてたのとは違うと思いますが・・・ 由紀さおりの「夜明けのスキャット」は?(古いですが) まんま、ルールゥルルルー あとは、宇宙戦艦ヤマトの「宇宙~無限に広がる大宇宙(宇宙戦艦ヤマト2より」とか・・・

• tobu-s
回答No.1

“ルールルー”をただひたすら繰り返すのであれば、 ・由紀さおり「夜明けのスキャット」 かなと思われます。 ただ、アニメに使われていたとなるとどうなんだろう? ・ボビー「炎のたからもの」 も出だしが“ルールルー”ですね。カリオストロの城のエンディングテーマです。 第一候補が由紀さおり、第二候補が炎のたからものです。 また、結婚式の余興で使うとなると、前者の方が年上の方の受けもよいような気がしますね。