GN125Eのフロントフォークの規定油面・オイル指定粘度を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 昨日、GN125Eのステアリングベアリングを交換するためにステムを外しました。古いバイクのため、ついでにフロントフォークのOHをしようと思いましたが、整備マニュアルがないため、規定の油面やオイルの指定粘度が分かりません。
  • バイク屋さんに相談しても、カワサキ系でなく古いバイクのため、マニュアルもないかもしれません。検索しても情報が見つからず、困っています。
  • このような整備マニュアルに載っているような内容を知りたい場合、バイク屋さんに相談するのが一番確実です。ご利用のバイク屋さんに伺ってみると、必要な情報を教えてくれるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

GN125E フロントフォークの規定油面・オイル指定粘度を教えて下さい

昨日、SUZUKI GN125Eのステアリングベアリングの交換のためステムを外し、 古いバイクのなので、ついでにフロントフォークのOHをしようと思い立ちましたが 手もとに整備マニュアルがないので、規定の油面やオイルの指定粘度が分かりません。 いつもお世話になっているバイク屋さんはカワサキ系で、しかも古いバイクなので、 マニュアルもないと思うので、たぶん分からないだろうと予想しています。 自分でなんとか調べようと思い、検索サイトで検索をかけて見たのですが出て来ませんでした。 どなたか分かる方がいたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。 また、このような整備マニュアルに載っているような内容を知りたいときには、 処に伺えば教えてくれるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

整備マニュアルで、規定の油面 205mm オイル量136cc オイルの指定粘度 G10となっています

rockwell2
質問者

お礼

調べて頂いたのですね。ご親切にありがとうございます。大変たすかりました。