• ベストアンサー

新宿で朝食を食べられるところを探しています

現在夜勤中で、本日9:00すぎに仕事が終わります。 同僚と2人で新宿近辺で朝食を食べてから帰ろうと思いますが、 (2人とも女性です)どこかおすすめはありませんか? 現在地から新宿までは約30分かかるので、せっかくお勧めして頂いても 10:00ラストオーダーとかだと、殆ど時間がないことになりますので、 11:30くらいまでゆっくりできるところだと嬉しいです。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1
honey7mg
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます^^ 都庁といえば展望台、くらいのイメージしかありませんでした。 一般人も入れるんですね。 あと7時間後の『ロースかつ丼』を糧に頑張ります。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

関連するQ&A

  • 新宿近辺で日本酒の種類が多いところ、おいしいところを探してます。

    今度、友人と二人で飲みにいくのですが、新宿近辺で日本酒の種類が多いところ、おいしいところを探してます。 希望としては女性と行くのであんまり居酒屋感がないところで、新宿駅から近く、日本酒の種類が多いところがいいです。 お勧めがあったら教えてください。

  • 新宿で造花を扱っているお店は?

    3月末で上司が退職されるので、花を贈ろうと思うのですが、 花束は別のところからいただくと思うので、造花を部下の人数分 買って、御礼を言いながら胸ポケットにさしてあげようかと思って います。 同僚と新宿を見て回りましたが、造花は見当たらず、花束ではなく 苗木をあげようかという話も出ていますが、新宿で造花を扱って いるお店があれば、そちらで買いたいと思っています。 情報ありましたら、お願いします。 ちなみに上司とは勤務地が離れており、最終日に会えるかどうか わかりません。(前日に確認します。) よって、勤務地の新宿で前日に購入することを希望しています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女への贈り物について(カーディガン、新宿近辺)

    彼女への贈り物について質問です。 カーディガンを考えているのですが、お勧めのお店はあるでしょうか? 寒がりなので暖かそうなカシミアで、どちらかというと落ち着いた感じのものを探しています。 予算は~10000円位で、新宿近辺での購入を考えています。 女性ものはよくわかってないのが正直なところなので、何でも情報があれば教えてください(>_<)

  • 新宿の居酒屋

    ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京に泊まる予定なんですが そのホテルの近辺で (徒歩10分くらい)、2人で個室で静かに話せる居酒屋でオススメはありますか? 海外から来る友達を連れて行く予定なのでチェーン店とかでも全然OKなんですが 東京方面について、まったく知らないので正直どこに行けばいいのか・・・さっぱり分からない感じです^^; よろしくお願いします。

  • 新宿に出やすい地域で一人暮らし

    一人暮らしをしようかと考えています。給料は手取り20万、勤務地は新宿です。 20~30分程度で新宿まで行けるところ(乗車時間のみで)を探しています。 ・駅から徒歩15分以内 ・バス・トイレ別 ・最低20平米 ・家賃7万円以内 お勧めの地域などがありましたら教えてください。個人的には京王線がいいなと思っています。

  • 新宿一時間圏内のお勧め部屋探し

    今度、引越しをします。一人暮らしです。勤務地が新宿ですので、乗り換えなしで一時間以内で通勤できるところで部屋探ししようと思っています。予算は8万円台です。皆様のお勧めの場所を教えてください。今は横浜方面に住んでいますので新宿近辺はぜんぜん分かりません。駅前が使いやすい、自然が多い、静か、交通の便がいい、などどんな切り口でもかまいませんので、情報をお願いします。実際すんでいる方の自薦だと説得力ありますね。もちろんいったことあるだけの推薦でもありがたいです。よろしくお願いします。

  • 新宿東口で美味しいお店を探しています。

    週末に母が友人と新宿に出かけるとのことで、 「どこか美味しいお店を教えて♪」と言われました。 しかし私が友人と行くようなお店は(安いけど…(汗))かなり騒がしかったり、食べたらサッと出て行くような感じで何ともオススメできるところがありません。 自分なりに調べてみたのですが、美味しい穴場的なところは結構入り組んだところにあるみたいでした…。 なので、マイシティなどに入っているお店のほうがよいのかな?と思ってもいるのですが…。 新宿に詳しい方、どうかお知恵をお貸しください。 ・新宿東口近辺で分かりやすい場所 ・女性2人で、ゆっくりできそうなお店 ・予算は3000~5000円くらいまで ・和食、イタリアン、中華と…美味しければ何でも大丈夫です。 ・もしもマイシティ(こだわっているわけではないのですが、一番分かりやすい場所なので…)でオススメのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿駅近辺での休日ランチ

    新宿駅近辺での休日ランチ 今度の日曜に、デートでJR新宿駅近辺でランチを取ることになりました。 下記の希望がありますが、お勧めのお店など、教えて頂ければ幸いです。 ・和食か洋食を希望です ・店内は、騒がしくない方が良い(食べた後もお茶などでゆっくりできれば) ・個室がもしあれば嬉しいです ・予算は2人で4000円ぐらいまでならOK ・デパート内、ホテル内でもOKです 色々希望が多くすみません、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺の宿泊施設で

    週末母と二人で上京します。 新宿駅周辺のホテルに泊まろうと思うのですが、沢山ありすぎて選ぶのに迷っています。 ビジネスホテルでもいいのですが、母が高齢なのであまり狭くない方がいいです。 一人1万円前後で朝食つきのツインにしようと思いますが JR新宿駅から行きやすいところを探しています。 夜は東京在住の兄と新宿で食事をする予定です。場所はまだ決まっていません。 駅から歩いていければ西口でも東口でもどちらでも構いません。お薦めを教えてください。

  • 新宿にメイド喫茶はありますか?

    題名どおりの質問なんですが。 『電車男』の影響でメイド喫茶を体験してみたくなりました。 私と同僚(ふたりともオタクではない普通の女性です)で行く予定です。 ・店員がメイド服を着ている。(安っぽい服は却下) ・店員の対応がしっかりしている(社員教育が徹底している。「とりあえずメイド服着てる」だけなのは却下) ・お店に入ったときに「お帰りなさいませ!」って云ってくれる。 ↑この条件でお店を探して、メイリッシュ(秋葉原)に行くつもりだったのですが、同僚から出来れば新宿にして欲しいと言われました。 同じ様な条件で新宿にメイド喫茶があれば教えてください。