• ベストアンサー

米ドルから日本円

米ドルを日本円に替えるには空港以外でどこに行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

為替を扱ってる、三菱東京UFJか三井住友などの店舗に行けばOKです。 全店舗でなく扱ってない店舗もあるので問い合わせて下さい。  

elmer07
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます!! 是非利用させていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

• komo08
回答No.2

都銀でなくて地銀でも大丈夫です。信金などでも外国為替を扱っている店は あります。お取引の銀行やお近くの銀行に、外為扱っている店を聞いてみて ください。