• 締切済み

世界のあいさつの仕方のサイトはありますか?

世界のあいさつの仕方について調べています。世界のあいさつの仕方について、画像が掲載されているサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

以前同じような質問がありました。 そこで、こんなサイトが紹介されてましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1386875

参考URL:
http://www.businessoftouch.com/index2.html