• 締切済み

web以外のメディアからサイトへ誘導する方法

web以外のメディア(フライヤー、チラシ、雑誌、新聞、ラジオ、テレビなど)を利用して、ある特定のサイトへターゲットの人たちを効率よく誘導する方法を考えています。何かよいアイディアがあれば教えてください。

みんなの回答

• msan1998
回答No.2

最近よくある「詳しくは、○○○で検索!」とか。

yken_82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、web世界(ネット世界、サイバースペース)とリアル世界を繋ぐ掛け橋が今後どうなるか?という話かもしれませんね。 今現在、検索エンジンやQRコードが、リアル世界からweb世界への“入り口”として最も手軽でメジャーかもしれませんね。

• uki629
回答No.1

携帯サイトならQRコード

yken_82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、web世界(ネット世界、サイバースペース)とリアル世界を繋ぐ掛け橋が今後どうなるか?という話かもしれませんね。 今現在、検索エンジンやQRコードが、リアル世界からweb世界への“入り口”として最も手軽でメジャーかもしれませんね。