• 締切済み

MOをCD-RWに落とすことができる所…

過去に友達の所でいくつかのイラストとデータをMOに落としました。 (その当時、その友達の家にはMOを使える機械があった) ところがその友達の家は先日CD-RWとDVD対応のPCに変えてしまい MO全てをCD-RWに落としてから、捨ててしまったそうです。 そこで我が家にあるMOをCD-RWに落としたいのですが、 どこかそういうのができる場所はあるのでしょうか? できれば人に見せれるイラストでもないので(恥)自分で落とせたら良いのですが。。。 特に現在の仕事上もMOを必要としないので、MOを買うことはないのですが イラストのほかに何が入っているのかとか、当時の記憶が曖昧なうえ 他に入っているモノがどうしてもみてみたいので、誰かご存知でしたら教えてください… お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yasu31
回答No.1

こんばんは 有料でなら有ります。がデッドコピーになります。 人に見せれるイラストでもない とか イラストのほかに何が入っているのかとか、当時の記憶が曖昧なうえ 他に入っているモノがどうしてもみてみたい 場合 有料となると 向いてないと思います。 中古 のMOを買われるのがよろしいと思います。

nekotoinu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうか~中古のMOを買ったほうが良いのですか… どこかネットカフェとかで、やれる所ないのかなぁ~なんて思っていたのですが… 中古MOを探す方向を考えます…