• 締切済み

Win DVD

一度ビデオから焼いたWinDVDのファイルを編集することはできませんか? てっきりWinDVD creatorから開けるものと思っていましたがうまくいかず・・・ Eデバイスから開いてVIDEO_TSというフォルダからファイルをとってきたので、ある程度短くはなっていると思うのですが。 ご回答していただけると嬉しいです、よろしくお願いします。 

• ka1
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

TMPGEnc 4.0 XPressで出来ます。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html

ka1
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!