• ベストアンサー

松下電器について

松下電器がマレーシアの白物生産工場を中国とタイに移転させた理由ってなんなんでしょうか?教えてください。質問カテゴリ間違ってたらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grogfd
回答No.1

コスト削減のためです 人件費が下がるからです でも、この質問は削除対象ですよね このことを知ることで、あなたは何か行動を 起こされますか

unagiinu53
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Nextセル生産と漸く繋げて考えることが出来るようになりました。 ご指摘本当にすみません。次から気をつけます。