• 締切済み

ヒロシです

お笑い芸人ヒロシがネタで使うバックに流れる音楽は何ですか。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115675016 このサイトに詳しくあります。 視聴もできます。

回答No.1

ガラスの部屋

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16702

関連するQ&A

  • ヒロシです

    芸人のヒロシがネタを言うときにバックで流れている音楽、どこかの着メロで落とせませんか?

  • お笑い芸人のヒロシさんの「ヒロシです・・・」の音楽

    お笑い芸人のヒロシさんが、「ヒロシです・・・」のネタをするときに流れる音楽のタイトルを教えて下さい。

  • ヒロシの着うた

    若手お笑い芸人のヒロシがネタの時にバックで流れている曲の着うたを探しています。 どなたかこのサイトにあるよ、とか情報ご存知ありませんでしょうか? 私は、vodafoneのV601Tを使用しております。

  • ヒロシです・・・

    エンタの神様で何度か見かけた『ヒロシ』という芸人さんがネタを披露する時に流れているバックソングを知りたいのですが・・・。 どなたかわかるかた教えてください。

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • ヒロシさんのネタ

    最近「ヒロシです」という芸人さん(ヒロシさん)にハマっています。 一回の放送で、20個ぐらいのネタをやっていますが、ビデオが壊れているので覚えきれません。 私が覚えているのは、下の3つだけです。 もしこの場で公開できるのであれば、それ以外のネタでご存知のモノを教えていただけないでしょうか? 覚えていないと、想い出し笑いもできませんし、友達にも教えてあげたいし・・・。 1、親戚のおじさんに彼女を取られました。 2、触ってもいないのに、草のニオイがします。 3、ファブリーズが効きません。 これ以外で、よろしくお願いします。

  • ヒロシのテーマソング♪♪♪

    お笑い芸人ヒロシがいつもネタをする時に流れるあのシャンソン風のBGMは一体誰の何ていう曲なんでしょう?知ってる人教えてくださいm(_ _)m

  • ヒロシsの・・・

    芸人のヒロシsのバックの曲のタイトル知ってる人いたら、教えてください(><)

  • ヒロシが好き。

    お笑いタレントのヒロシさんが好きです。 自虐ネタのように、本当に彼女がいないなら、彼女になりたいです。 最近、波田陽区さんの私服姿をテレビでよく見ますが、ヒロシさんの私服姿はどんなのでしょう。 ヒロシさんとマクドナルドあたりでデートしたいと本気で思います。 あぁ…これでは質問になっていないので削除されてしまいます。 「テレビで見る以外のヒロシさん」を知っている方いませんか? 例えば「本当に友達がいないらしい。」とか。 「実は結婚直前の彼女がいるらしい。」とか。 ヒロシさんのことが知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ヒロシの曲!!!

    お笑い芸人のヒロシがしゃべる時に流れる曲の名前が知りたいです。あと、できればその曲のジャンルとアーティスト名も知りたいです!!文化祭に使うので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう