• 締切済み

やせるには

今まで太ったことがないので やせ方がわかりません 誰か教えてください。

みんなの回答

• HIKONE-7
回答No.5

方法というよりあくまで助言として・・・ 食事をしっかりとって、適度な運動! 当たり前の事なんですが、 只、食事中に水分をなるべく摂ったほうがいいですよ。 気分的にお腹がはって、太っちゃうような錯覚を おこしますが、実は快適なお通じへとつながってゆくのです! (これが健康的なダイエットのキーポイント!?) 水分を摂らないと腸の働きも悪く便秘がちになり 体調不良、ストレス・・・。 合言葉”食事の時はしっかり水分補給!”(*^-^*)ニコッ♪

• nanako002
回答No.4

ちょっと熱めのお風呂にゆっくりつかると脂肪が燃えやすくなるよ。ポイントは、あんまり無理しない程度になるべく長く入ることですね。 たとえば、湯船に10分入ればそのあとお風呂から出てからも、10分脂肪が燃えつづけるの。 ウォーキングとか、めんどくさいこと抜きで痩せるならこれが一番。 でも、お風呂に入る前にきちんと水を飲んでおいてね。

• mie777
回答No.3

やせる時の一番大事なことは、ストレスをためない ということです。過度の食事制限などはかえって 逆効果になったりします。 あと太りかたには水太り、脂肪太り、筋肉太りなど いろいろありますが、一番多い脂肪太りの場合は 炭水化物だけぬく方法がおすすめです。 食事する時におかずは普通に食べて、ご飯やパンなどは 食べないようにするだけでも1ヶ月で3キロくらいは やせますよ。 あとアドバイスとしては、毎日体重計にのることかな? そうすることではげみにもなるし、リバウンド防止にも なります。 これくらいしか言えませんが、頑張ってくださいね☆

回答No.2

確かに質問が漠然とし過ぎて答えにくいのですが、一言でいえば、「過去ログを読んでみて下さい。」という事でしょうか。それでまだわからないことがあれば、再度質問してはいかがでしょうか?それと過去ログも全て読むのは大変なので、検索を利用したり、回答数の多いものを優先的に読んだ方が効率的だと思います。

• blue_leo
回答No.1

太った理由を思いつくだけ書いてみるといいと思います。 そうすれば的確なアドヴァイスがもらえるかも知れないです。